Skip to main content

Naomi Angel デジタル・スピリチュアル・アート ご注文について

 

デジタル・スピリチュアル・アートのご依頼について

コンピューターグラフィックで描く、スピリチュアル・アートのサービスです。

アクリル絵の具でキャンバスに描くスピリチュアル・アートは筆や絵の具の質感が感じられる、パワフルさがありますが、

(原画のご注文はこちらです。→ スピリチュアル・アート原画

コンピューターグラフィックで描くスピリチュアル・アートも細やかな表現と光と透明感の表現ができるのが特徴です。

こちらも描くのに最低でも2週間くらいかかるものなのですが、

お客様の人生をより輝かしいものとなるよう光の世界のポータルを設定し、サポートしていただけるスピリチュアル・アートを描き、それを写真と同じように光沢のある紙に映して、額装してお届けしたいと思います。

サイズはA4サイズです。

コンピューターグラフィックで描くスピリチュアル・アートはこんな感じです。

料金は額装込みで33,000円です。

送料は1500円(沖縄県内は1000円)

 

私、Naomi Angelは、日頃より、完全な瞑想状態で五次元から上の高次元の世界へアクセスして、

高次元の存在たちのお姿、ビジョンを授けていただき、

それをビジュアル化するスピリチュアル・アーティストとして活動させていただいております。

お客様の絵を描かせていただくにあたって、その方法やビジョンを全面的にお任せいただければ幸いです。

 

ご依頼いただいてからお手元にお届けするまでの手順は下記のとおりです。

 

お客様よりメールにてご依頼を承ります。

ビジョンを授かりに高次元へアクセス。

ビジョンの内容、メッセージをお客様にお伝えします。

代金のお振込み

入金確認後、本番制作開始

完成後、

ポータル設定&祈祷

(お客様の守護存在と光の世界のエネルギーが絵を通してお客様に届けられるよう、お客様の人生をサポートしていただけるよう、絵にポータルを設定する祈りを捧げます)

額装・梱包

郵送

 

料金

A4サイズ (29.0cm X 21.cm)  30000円 + 送料1500円(沖縄県内1000円)

 

ご依頼のご連絡はこちらへ

master★naomiangel.info ★を@マークに。

※ 携帯メール(DoCoMo, AUなど)からのメールをお送りいただくお客様にお願いです。 携帯・スマホからメールを送る際には、かならず、ドメインの@naomiangel.infoを受信できるよう受信リストへご登録ください。

携帯によってはデフォルトで新規のメールアドレスは受信できないように設定されている場合がありますので、ご確認のうえ、@naomiangel.infoが受信できるように受信許可の設定をあらかじめしていただいてからメールをいただけますようよろしくお願いいたします。

※ 2日経っても返信がない場合には、お手数ですが、届いていない可能性がありますので、当ブログへコメント欄にてその旨お知らせください。

お待ちしております♪

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?page_id=3479">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram