Skip to main content

本表紙イラストのご依頼について

本表紙イラストのご依頼について

 

 

制作の流れについて

お客様の書籍の内容、サイズなどをヒアリングさせていただきます。 基本的にはメールもしくは細かいニュアンスを確認するときは電話でお伺いすることもあります。)でのやりとりですが、沖縄でのご対面も可能です。

ご入金。

ビジョンを授かりに高次元へアクセス。

ビジョンの内容、メッセージをお客様にお伝えし、サンプル画像をお送りします。

デザイン内容にご了承いただけましたら、本番制作開始

完成後、
ポータル設定&祈祷
(本表紙を通して、お客様の書籍がたくさんの方へ広まり、お客様および読者の方に、光の世界のエネルギーが本表紙を通して注がれるようにポータルを設定する祈りを捧げます)

データを送付

 

制作料金

35,000円

 

ご依頼の方はメールにてご連絡くださいませ。

master★naomiangel.info ★を@マークに。

※ 携帯メール(DoCoMo, AUなど)からのメールをお送りいただくお客様にお願いです。 携帯・スマホからメールを送る際には、かならず、ドメインの@naomiangel.infoを受信できるよう受信リストへご登録ください。

携帯によってはデフォルトで新規のメールアドレスは受信できないように設定されている場合がありますので、ご確認のうえ、@naomiangel.infoが受信できるように受信許可の設定をあらかじめしていただいてからメールをいただけますようよろしくお願いいたします。

※ 2日経っても返信がない場合には、お手数ですが、届いていない可能性がありますので、当ブログへコメント欄にてその旨お知らせください。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?page_id=3278">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram