Skip to main content

Naomi Angelによるロゴデザイン ご注文について

Naomi Angel によるロゴデザインご注文について

 

ロゴはいわゆる魔法陣、護符と同じ存在です。

私にとっては、ロゴは、魔法のシンボルであり、パワーの源であり、魔法の杖であり、ポータル(魔法陣)です。

 

お客様のビジネス、お客様の夢、展望、素晴らしい使命のその想いをNaomi Angelオリジナルの制作方法で、シンボル化する作業です。

 

私、Naomi Angelは、日頃より、完全な瞑想状態で五次元から上の高次元の世界へアクセスして、

高次元の存在たちのお姿、ビジョンを授けていただき、

それをビジュアル化するスピリチュアル・アーティストとして活動させていただいておりますが、

 

ロゴ制作も、深い瞑想状態で、高次元へアクセスし、ビジョン、デザインを受け取ります。

 

そして、ロゴ制作の場合は、アイテムがもたらす意味とパワーを深く考察したうえで作成させていただきます。

 

ロゴ制作の流れについて

お客様のお仕事に対する展望、想いなどをヒアリングさせていただきます。 基本的にはメールでのやりとりですが、沖縄でのご対面も可能です。

ビジョンを授かりに高次元へアクセス。

ビジョンの内容、メッセージをお客様にお伝えし、サンプル画像をお送りします。 (サンプルは一つか二つ)

デザイン内容にご了承いただけましたら、代金のお振込み

入金確認後、本番制作開始

完成後、
ポータル設定&祈祷
(ロゴを通して、お客様のビジネスが幸せに豊かに発展し、さらに関わる全ての方々が幸せに豊かな人生になるように、光の世界のエネルギーがロゴを通して注がれるようにポータルを設定する祈りを捧げます)

データを送付

 

ロゴ制作料金

300,000円

 

深くお話やりとりさせていただき、

深く高次元へアクセスし、ビジョンを受け取りにいき、

ロゴでとりあつかうアイテムについて、そのアイテムがもたらすパワーと意味を深く追求するため、

そして、いろんな場面で使えるデータ(複数レイヤー)で制作するため、

総合的にパワーと時間がかかるため、こちらのお値段となっています。

 

ご依頼の方はメールにてご連絡くださいませ。

master★naomiangel.info ★を@マークに。

※ 携帯メール(DoCoMo, AUなど)からのメールをお送りいただくお客様にお願いです。 携帯・スマホからメールを送る際には、かならず、ドメインの@naomiangel.infoを受信できるよう受信リストへご登録ください。

携帯によってはデフォルトで新規のメールアドレスは受信できないように設定されている場合がありますので、ご確認のうえ、@naomiangel.infoが受信できるように受信許可の設定をあらかじめしていただいてからメールをいただけますようよろしくお願いいたします。

※ 2日経っても返信がない場合には、お手数ですが、届いていない可能性がありますので、当ブログへコメント欄にてその旨お知らせください。

 

過去に制作したロゴの例 ↓

世界平和大学 (University of World Peace)

ロゴの意味:

世界平和を地球規模ではなく、宇宙規模(銀河系、太陽系)の視点から見つめていく。

銀河系を26000年周期で太陽系が回るので、黄道の12星座はその象徴となっている。

周りの黄色いフォルムは太陽のフレアを表し、この黄色い模様で太陽を象徴。

フレアのピンクの縁取りは、ピンクは愛を象徴。

宇宙と地球、全てがつながっている、という意味で、宇宙と地球がつながった色にしている。

12星座のサインと星座が地球に向かって向きをそろえている(放射線状に)

円は、宇宙の完ぺきな象徴。和を表す。=平和

太陽のフレアは時計回りになっています。

そして、星座の星は、六芒星になってます。

世界地図は、南極以外、すべての大陸が見えるようになっています。

日本が中心になるように向きを直しています。

日本を中心に日本から世界へ精神が広がる、というメッセージを含んでいます。

文字の虹色は、7つのチャクラカラーであり、神様の祝福である虹を表します。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial
Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?page_id=2844">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram