Skip to main content

魂のしくみ2 第1章 地球ガイアの意志1 女神の時代到来

(Japanese only.)
いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪


■ お知らせ ■
Naomi AngelによるLINEアプリのスタンプ販売スタート!
Naomi AngelのLINEスタンプ【第1弾】“愛らしい天使たちのキス&ハグ”
Naomi AngelのLINEスタンプ【第2弾】“ドラゴンと天使たちの冒険”
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売
好評をいただいている魂のしくみシリーズ、第2シリーズの第1章です☆
シリーズ1の目次はこちら。
魂のしくみ by Naomi Angel
実は、魂のしくみ第2シリーズで書きたかったことが前からちょこちょこっとあったのですが、なかなか時間がとれず・・・
間が開いてしまうかもしれないですが、ちょうど、「なにが見えてる?」の筆者じぇいど♪さんに今日の記事の件についてお話ししていたので、そのまま第1章を書いてしまおうか、と思い立って、ちょっと書いてみることにします。
第1章は、地球ガイアの意志 その1 女神の時代到来
―地球上から男がいなくなる!?―
何年か前にNHKで、「女と男」というタイトルで、ドキュメンタリーがあったのですが、
男性の特質、女性の特質について、語られていただけじゃなくて、(脳や体の構造、得意能力、恋愛に対する概念など)
実は、遺伝子構造の特質から、男性が地球上からいなくなる、という話もしていました。
―地球上から男がいなくなる!?―
ショッキングなフレーズですよね?
それは、男性がXY、女性がXXという染色体の構造によって、運命づけられている、という話です。
オスを決めるYの染色体は、一度壊れた部分は、修復ができないのだそうです。
次の世代へ受け継ぐとき、欠けた形のYの染色体がそのまま受け継がれ、世代を経て、だんだん小さくなっていっているんだそうです。
メスを決めるXXは、たとえ、一部分が壊れても、XY(男性)とXX(女性)が結ばれて次の世代を産むときに、双方(XX, XY)のXから欠けた部分を補えるので、ずーっと同じ大きさのまま次世代へ受け継がれていくのだそうです。
これが何世代か繰り返すと、いつかYが完全に消えてしまう、という話で、
実際、哺乳類で、オスが完全にいなくなってしまったネズミの種類がいるそうで、どうなったかというと、メスの体のなかに、交尾をしなくても、受精して子どもが単体で作られる体に、染色体が進化していったのだそうです。
人間もこのままいくと、男性が地球からいなくなるかも!?というショッキングなドキュメンタリーでした。
でも、変な話、国(環境)が平和になると、女の子がたくさん生まれて、戦争がはじまると、男性のアドレナリンの影響で、男の子がたくさん生まれる、という統計があると、ある人に聞いたことがあります。
女の子がたくさん生まれるときは、その国が平和な証拠なんだとか・・
男性性は征服欲、権力欲が強い傾向がありますが、
女性性は母性、平和の象徴なので、地球の意志からすれば、染色体をXY、XXにしたのは間違いではなくて、未来そうなりたい、という地球ガイアの意志なんじゃないかなぁ~なんて、私は、ひそかに思っています。
女神の時代がくる、なんてフレーズがスピリチュアル世界でよく聞きますが、本当に三次元的にも女性だらけの時代になってしまうんだ~!?と私はそのドキュメンタリーを見たとき大変驚きました。
男女の性が融合して、単体で子どもができるようになる、言葉だけの男女、二元論の融合じゃなくて、本当に三次元的にも理論的に融合する可能性がある、ということなんですよね。 面白いですよね。
もちろん、私たちが生きている間ではなくて、もっともっと先の、気が遠くなるほど先の未来だと思います。
そのころには、へ~昔、人間って、男性と女性っていう風に、分かれてたんだ~?面白いねって語られるくらい、自然な変化なんでしょうね。
その時代には、おそらく、男性性特有の征服欲、権力欲というのが消滅しているのかもしれませんね。。
ちなみに、魂は、もともとは性別がなく、ひとつの性で、人間に生まれ変わるときに、体が男性になったり、女性になったりしますが、魂の中には、男性性、女性性が両方備わっています。
もちろん、何度も生まれ変わってきているので、当然、男性性、女性性が両方備わっていても不思議ではないですよね?
つづく
好評の連載「魂のしくみ」第1シリーズがリクエストに応えて、待望の書籍化☆2016年2月22日発行!
魂のしくみ – こころがうるおう、やさしいお話 引き寄せの法則を紐解く魔法の本


魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。
■ Naomi Angel の図書館 宇宙の教科書■
Naomi Angel’s Library おすすめの本♪ その1
Naomi Angel’s Library おすすめの本♪ その2
■ Naomi Angel’s Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel’s Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel’s Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel’s Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel’s Official Facebook
■ Naomi Angel’s Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=970">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram