Skip to main content

魂のしくみ 序章 どうして魂のしくみを知った方がいいの?

(Japanese only)
これからお話することは、魂のしくみについてのお話です。
今、世の中には、スピリチュアル系のブログも本もたくさんでているので、もしかすると、私がこれから書こうとしていることについて、すでにご存知の方もたくさんいらっしゃるかもしれません。
だけど、なぜ、心の浄化が必要なのか、また、なぜ、よいイメージを抱き続ける必要があるのか、どうして、人は転生を繰り返すのか・・ そして、どこへ向かっているのか・・ また、どうしてつらい問題にぶつかるのか、そういった点に焦点をおいて、Naomi Angelなりに、私が経験し、学んできたこと、見聞してきたこと、総括して、こうだろうなぁと思うことを、少しずつわけて書いていこうと思います。
このことを知っておくと、自分に起こっている、マイナスの現象も、プラスの現象も、なぜ起きているか、その意味がわかり、問題も解決しやすくなる、と思います。
結論からいうと・・
どの人も・・・ その人にとって、乗り越えられない問題は与えられないのです。
どんな辛い問題でも・・・
その人に乗り越えられるから、与えられるんですね。
その、一見辛い、ひどい問題も、
実は・・
自分に必要な気づきを得るために、起きている、「人生のシナリオ」なのです。
とはいえ、誤解をしてほしくないのですが、
乗り越えるといっても、ただただ我慢する、というのではなくて・・
「気づく」ことなんです。
言い換えれば、この「乗り越える」というのは、実は、その問題の奥に秘められたテーマに「気づく」ということなのです。
「テーマに気づく」ことが「問題を乗り越えるための解決方法」であり、「答え」なのです。
さらに究極のヒントを伝えるとすれば・・・ 気づきさえすれば、解決は早いのです・・・。
つづく
(小出しで書きつづっていって、上手く説明ができるかどうかわかりませんが・・
ちょっとやってみよう。)
(※シリーズ目次はこちら。)
好評の連載「魂のしくみ」シリーズがリクエストに応えて、待望の書籍化☆2016年2月22日発行!
魂のしくみ – こころがうるおう、やさしいお話 引き寄せの法則を紐解く魔法の本

★Naomi Angel のイベントのお知らせ★
和声エンヤと評される、神秘的な歌声の持ち主、屋久島出身のAZAMIさんとのコラボイベントに、Naomi Angelの作品を出展いたします♪ 10月30日(土) in 銀座・内幸町ホール
詳細・お申込みはこちら。 チケット500円引き+プレゼント付き♪ ↓
2010年10月30日(土) in 銀座 オアシスの森AZAMIチャリティーコンサートwith素敵な仲間たち
■ Naomi Angel’s Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)


←ブログランキングに参加中。 クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

魂のしくみ 序章 どうして魂のしくみを知った方がいいの?」への2件のフィードバック

  1. 私も「乗り越えられない試練はない」と学びました。
    確かに辛い経験を味わいましたが、そのお陰で得られたものもあります。
    色々、教えて下さいね♪

  2. ★キラ星さん♪
    コメントありがとうございます♪
    キラ星さん素敵ですね~♪ ちゃんと向き合ってこられたのですね。 謙虚で、キラキラ輝いています。
    教える、という大それたことはできるかどうか、わかりませんけれども、知っている限りのことは書いてみようと思います♪♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=911">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram