Skip to main content

作家の弟 村松 台智のスピリチュアル・ファンタジー

作家の弟 村松 台智 (むらまつだいち)が壮大な五次元スピリチュアル・ファンタジー小説をブログにつづり始めました。

 

スピリチュアルファンタジー物語を綴るブログ
本当に五次元からダウンロードしていると感じるすごい内容の物語です。
あ、1作目はすでにアマゾンで販売されています。↓

****************************************************************

本(ペーパーバック)

クリスの物語 過去生の記憶 上巻


クリスの物語 過去生の記憶 下巻

電子図書(Kindle)

クリスの物語: 過去世の記憶

内容紹介
主人公の少年クリスは、ただ名前が日本人らしくないというだけで見た目も中身も純粋な日本人だ。そんなクリスは、田舎のごく普通な家庭で平凡な毎日を送っていた。小学校6年生の秋、マラソン大会の前日に謎の少年と出会うまでは。愛犬の散歩中に突如現れたその少年は、まるでピーター・パンのようにクリスの目の前で宙を舞った。クリスも少年に連れられ、空を舞った。しかし、そんな不思議な出会いもどうやら夢の中の出来事だったようだ。しかし、クリスにはどう考えてもそれが夢だとは思えなかった。夢と現実の区別がつかなくなる主人公。気づいたときには、別の人生を送る自分に意識が移っていた。時代も国も違う世界で自分自身をファロスと名乗り、病に伏した恋人を救うべく奔走する主人公クリス。街で出会った老婆に翻弄されながら、終には地底世界へと足を踏み入れる・・・。数々の過去世療法や、アストラルトラベルの体験談をもとに綴られた壮大なスケールのスピリチュアルファンタジー第1弾上巻。小学校中学年より。

著者について
1980年群馬県生まれ。早稲田大学商学部卒業。青年期より精神世界に興味を持ち始め、大学在学中にはインドのヨギ、パラマハンサ・ヨガナンダの開設したカリフォルニアのリトリートセンターで、自給自足しながら自己探求をする生活を体験する。大学卒業後米国公認会計士Certificate取得。現在は不動産会社勤務。父親が施す前世療法セラピーの数々の体験談を本に著すため、執筆活動を開始。アストラルトラベルの体験談も盛り込んだ「クリスの物語-過去世の記憶-」は、子供でも親しみやすいファンタジー物語に仕上がっている。現在、「クリスの物語」続編を執筆中。

Naomi Angelの実の弟、村松台智(だいち)の初のスピリチュアルファンタジー第一弾。
表紙のカバーデザイン・イラストはNaomi Angel担当。

実は、弟本人は過去生療法を体験したことがないのに、まるで、本人の過去生の記憶が呼び起されたのかというほどの、リアルな描写。そして、アストラル・トラベルによる美しい地底都市の旅の細やかな描写。本当にその世界へ訪れたかのようなリアルな感覚。
物語に組み込まれたメッセージの数々によって、自然と「魂のしくみ」が学べる仕上がりになっている。
表紙イラストの誕生秘話はこちら

****************************************************************

ちなみ、ブックカバーのイラスト&デザインは私が担当しています♪
既に最終巻(全4部作)まで書き終えたらしく、私は表紙を担当するため、先に第三巻まで読ませてもらっていますが、ものっっすごく面白いのです!!! 興奮して、続きが気になってしまって、一気読みしてしまうほどの面白さ。(おかげで、読み始めると毎回夜更かししてしまう(笑))

この「クリスの物語」は、私の”目に見えない世界”=”五次元”の体験もものすごく正確に描写されている部分もたくさんあり、読んでいる私も震えてたり懐かしんだりしてしまうほど。

自分が体験した部分も描かれている世界だから、ものすごくいとおしいんですよ・・・本当に大好きな物語です。
でも、そういう体験を抜きにしても、ものすごく面白く、体験していない人にも体験しているかのような臨場感あふれる表現と情景描写になっています。(フィクションだけど、ある部分は本当にある世界なので、魂が揺さぶられる興奮がだれしもが覚えるわけです。)

弟の描写・表現が本当にうまいので、特に五次元の世界の描写が本当に美しく・・・読んでいるだけでその世界のエネルギーさえも味わっているかのような感覚になります。

きっと弟も自覚がないだけで、魂は体験していると思うし、弟にもドラゴンがついていると私は思っています。

 

すでに読んでいる母と弟のお嫁さんと私で、これ、絶対ハリウッド映画化したいね、と話しておりまして・・あの世界を実写化するにはハリウッドしかできないだろう、それくらい想像力が「アメージング」「インクレディブル」な世界なのです。
それで、ハリウッドで映画化実現のために、つなげていただけるような人をどなたかいらっしゃいましたら、ぜひご紹介よろしくお願いいたします!

 

弟は無口でシャイな性格で、こういったアピールがなかなか上手にできない性質なので、で、こんな大作をタダでブログにアップしてしまうお人の好さ!(笑) ブログに小説をアップすると聞いたときには、あまりにももったいなすぎる~!と姉の私はひやひやしていたのですが、でも、弟の本当の夢はハリウッドでの映画化、だそうです。

そのためにブログにアップしたんですって。

なので、なんとか出版社からの出版、映画化の実現ができないだろうかと姉は思っております。
ぜひとも出版社、あるいは映画界の方をご紹介していただけますでしょうか。よろしくお願いいたします☆

 

そして、1巻を買ってくださった皆様、お待たせしました! 二巻がブログでアップされはじめました! ぜひとも読んで、お友達にもご紹介してください♪

また、ご感想などお聞かせくださいませ♪ (弟のブログにもコメント書けます。)

 

本(ペーパーバック)

クリスの物語 過去生の記憶 上巻


クリスの物語 過去生の記憶 下巻

電子図書(Kindle)

クリスの物語: 過去世の記憶

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=3726">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram