Skip to main content

ほんとうにその通りになった。

前に書いたこの記事・・・

現象が示すサイン

 

この記事を読んでいただけるとわかりますが、A、B、Cの複数の選択で迷っていて、魂の声に従い、BやCのチャンスを手放し、一番手にしたいと思っていたAを選ぼうと決意し、それにはDを選んでAを待つ必要があり、その選択をするのにとても勇気がいったので、そこで、奇跡の女神 フェリキタスに訊いたらその選択で間違いなし!と「YES」のサインを示す如く、足元に四つ葉のクローバーがあったのですが・・・

Dを選んでAを待つ選択がほんとうにうまくいき、念願のAを手にすることができました! 😀 

Dを選んでAを待つとき、懸念していたのは、Aを手にすることができるかどうかも心配ではあったのですが、もうひとつ、Aを手にすることができたときにDとAの時期が重ならないかどうか心配でもありましたが、それが見事に重ならず、Dをちゃんと終えて、Aを迎え入れる、という見事な結果になりました。

手にすることができたAの内容も、私にとってまさにベストな状態で、本当にそこまでいきつくまでのストーリーもまるで導かれるようでした。

詳細や内容はごめんなさい、お伝えできませんが、要するに、神々の采配はほんとうに素晴らしいなと感動したことと、フェリキタス様が示してくれたサインは見事に的中したのでした。 😀

 

うまくいかない現象も、実は本当のザ・ベストへ導かれるためのメッセージであり、それに気づいて、自分は本当は何をしたいのだろう?と自分の心=魂と向き合い、どれを選ぶとわくわくするのか、嬉しいのか、そのことを念頭において選択をし、そして行動しました。

 

一時的とはいえ、うまくいかない現象のさなかにいるときは、本当に自信がなくなるし、不安になるし、自分のほんとうの気持ちを犠牲にしてこっちを選んだほうがいいんじゃないかと怖れから慌てて選択しようとしてしまいがちなんですが、そうすると本質に気が付いていないので、やっぱりその行動では現象がうまくいかないんですよね・・・

そんなことを改めて体験したここ数か月でした。(笑)

このパターンは前にも体験しているので、今回もそうかなと思っていて、ん・・・きっとこの行動は間違っているぞ・・自分の心の声を聞こう。 私は本当は何を選んだら嬉しいのか、そのことに集中しました。

つまり、うまくいかないとき、自信喪失になりがちだけれど、自分を見失ってはいけないですし、そういうときこそ、本当の自分の魂の声は何を選びたいのか? 自分の心のどんな怖れがそれを引き寄せているかな?と向き合って照らし合わせることがとても大事だなと思います。

そして、心に強くイメージすることは叶う。

手にしたいことを手にしたかのようにイメージしてそのときに味わうであろう感情を味わうこと、これは本当に効果があるなと改めて実感。

やはり、今年は心に抱いたいいことも、悪いことも、現象に現れやすいと特に感じるので、気を付けようと思います。

あ、でも、不安や怖れを感じているときは、自分が自信がないときだったり、過去の経験から怖れを抱いていてなかなかぬぐえないものだったりするので、「こわかったんだね。 でも、大丈夫。もうこの感情は体験卒業だよ。 おつかれさま。」と自分にいいきかせて、不安や怖れを癒してあげるように意識したりもしました。 見ないようにしても、心にあるものだから、むしろ受け入れて抱きしめてあげたほうがいいですよね。

なかなか難しい作業ですが(笑)

でも、不安のまま、悲しい気持ちのまま過ごそうとすると、怪我したり、トラブルがあったりするので、そのままにしないで、導かれるのだから大丈夫、という安心に変えて、不安という怖れを抱擁して「だいじょうぶだよ」と言ってあげるといいんだろうなって思います。

 

でもね、こうして振り返ると、全部の出来事がメッセージ性があって、見事なタイミングで、どのパーツも、どの出来事も、最終的に望んでいた結果に導かれているのを見ると、本当に人生って不思議で、面白くて、そして、見えない世界の存在たちがすでに未来のさきのさきまで完璧な準備をして采配をしてくれているのがまざまざと感じられるわけです。

 

次なる夢の達成に向けて、新たなステージへ。

 

Naomi Angelのロゴマーク制作のご依頼ですが、

30万円のところを、先着5名様まで10万円でおつくりすることになりました。

すでに、1名お客様さまからご依頼いただき、制作スタートしております。

もう1名様の代表取締役さまも社員の方と相談するというところで保留になっております。

ということで、あと3名様、ロゴマークのご依頼を承っております♪

詳細はこちら♪

Naomi Angelによるロゴデザイン ご注文について

ロゴはいわゆる魔法陣、護符と同じ存在です。

私にとっては、ロゴは、魔法のシンボルであり、パワーの源であり、魔法の杖であり、ポータル(魔法陣)です。

お客様のビジネス、お客様の夢、展望、素晴らしい使命のその想いをNaomi Angelオリジナルの制作方法で、シンボル化する作業です。

私、Naomi Angelは、日頃より、完全な瞑想状態で五次元から上の高次元の世界へアクセスして、

高次元の存在たちのお姿、ビジョンを授けていただき、

それをビジュアル化するスピリチュアル・アーティストとして活動させていただいておりますが、

ロゴ制作も、深い瞑想状態で、高次元へアクセスし、ビジョン、デザインを受け取ります。

そして、ロゴ制作の場合は、アイテムがもたらす意味とパワーを深く考察したうえで作成させていただきます。

 

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=3684">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram