Skip to main content

個人セッションをさせていただきました☆

皆さん、見に来てくださっている方もいらっしゃるのに、本当に更新がのびのびになってしまっておりすみません!

個人セッションをさせていただいたときのこと、すこしレポートします♪

だいぶ前なのですが、7月と8月にお二人のそれぞれのクライアント様に、個人セッションを行いました♪

 

いつもはヒルトン北谷リゾートのラウンジなのですが、今回は海が見える素敵なレストランでの美しいおいしいお料理を素敵なお部屋でいただきながら、セッションをさせていただきました。

なぜ、あえてこのような素敵な場所でお食事をいただくのか。

それは、こういう素敵な場所は(私も含め)普段頻繁には行かれないでしょうし、眺めもインテリアもお料理も素晴らしい場所でお食事をいただくだけでも、クライアント様のエネルギーのステージがあがるのです♪

お店の方の素敵なご対応も心がうれしく、優しく、楽しい気分になりますし、癒されますよね。

つまり、トータル的に素晴らしいエネルギーのパワーアップ、ステージアップができるのです。

そんな素敵な場所でセッションさせていただくと、クライアント様の人生が素敵に変化していくと私は思っています。今回ごちそうになったレストランは、Okinawa Regalia です。

お料理がとっても美しくて、おいしかったです!

 

これでドリンクもついて、トータル1400円くらいなんです。びっくり!

一発で気に入ってしまいました♪

 

7月に行ったクライアント様のセッションは、最初は、現在の問題について、どうしたら解決するか、その原因にさかのぼるお話をしました。

そのあとで、話の流れで、クライアント様を守護してくださっている、守護存在について視させていただきました。

羽衣に薄着物、龍宮城の乙姫さまのような髪形の日本の女神様が現れました。

どの方かわからなかったのですが、最後に「豊受」という漢字が浮かんできました。

で、検索してみると、豊受姫は伊勢神宮の外宮に祀られている、豊穣&穀物&食べ物の女神さまで、羽衣伝説の8人の天女のうちの一人で、人間界で暮らしたことがある、あの天女さまだそうで・・・え~羽衣伝説の天女だったなんて私も知りませんでした。

すると、そのことをクライアント様にお話したら、実は子供のころによく遊んだ近くの公園に羽衣伝説があって、子どものころから羽衣の天女のことはすごく気になっていて興味があったと・・・!

おお、子どものころからずっと見守ってくださっている女神様なんですね~と私もびっくりしました。しかもクライアント様は健康食について学んでおられるようで、食の女神様である豊受姫に導かれていたんですね~。

 

セッション最初は曇りでしたが、話のクライマックス、終わりには晴れ渡って、まるでクライアントさんの心を反映するかのようでした。

話をする前と後で、だいぶ心がすっきりしたようで、「充分すぎるほどの内容で大満足です。ありがとうございます。」とおっしゃっていただけて、私もとっても嬉しかったです。

8月のもう一人のクライアント様は、お誕生日が8月なのと、8月8日がちょうど、お互いに都合があったので、セッションランチをしましたが、この日は、ご存知の方も多いですが、「ライオンゲート」と呼ばれるスターゲートの日でした♪

こちらのクライアント様は2回目のセッションでした。

前菜が日替わりになっていたみたいで、嬉しい♪ ↓

 

 

どうしたら、ぶれないように自分のやりたかったことを信じて生きていけるか、どうしたら、素敵な男性と出会いおつきあいできるか、など、さまざまなお話をしました♪ 初回のセッションから、お母さまとの関係がとてもよくなったので、負ってしまった自信のなさというトラウマは手放して、本来のクライアント様の魂の姿でぜひ生きていってくださいとアドバイスさせていただきました。 ちょうどライオンゲートの日だったので、その数日後にくるクライアント様のお誕生日は、今年は特別なステージアップの日になったようでした。

クライアント様は沖縄の文化を伝えるために沖縄の組踊りを練習されていて、将来はこれを仕事にできたらいいなと夢を描いていらっしゃいます。

リクエストにより、守護存在について視させていただきましたら、金屏風のような金の背景に、沖縄開闢祖神のアマミキヨという女神さまが、黒と金の軍配を持ち、斜め横をまっすぐに指し示し、未来を見据えるようなりんとした目つきで、豪華な薄着物をたなびかせているお姿で、白龍と黒龍が女神様の足元をうねりながら飛んでいる情景でした。

こんな情景が迷いなく浮かんだので、なぜ軍配で金の背景なんだろうと思いましたら、これは、軍配を未来の方向へ力強く指し示すアマミキヨ様のメッセージで、クライアント様の人生を強く導いてくださっているようでした。

「強い意思を持って決意し、未来をまっすぐ見据えて、自分の魂の心の声を信じて前へ進むように。」

とアマミキヨ様からお言葉をいただきました。

そして、金の背景は、金屏風を表し、舞台のことを指し示すので、沖縄の伝統の組踊りをぜひおやりなさい、沖縄の文化をぜひ伝えていってくださいという後押しのメッセージのようでした。

白龍・黒龍はアマミキヨ様とシネリキヨ様に従う龍神たちで、陰と陽、天龍と地龍を表すみたいでした。

黒龍は地龍でもあり、グラウンディングを助け、ここぞというときに自信とパワーをサポートしてくれる龍神様のようです。

実は、こちらのクライアント様はご自身のお誕生日プレゼントとして、スピリチュアル・アートをご依頼してくださったので、このビジョンがスピリチュアル・アートにぴったりだったので、このビジョンを絵にすることにしました。

また完成したら、お披露目させていただきます♪

個人セッションのお申込み、詳細はこちら♪

Naomi Angelによる個人セッション

 

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=3679">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram