Skip to main content

新しいスマートフォン 新しいステージへ

スマートフォンを機種変更しました♪

 

いままでのはGalaxy S4  1回割れて、新しい同じ機種に交換してもらって使ったものの、トータル4年使っていて、もともと充電が終わるのが早い機種だったのが、もう、今年に入って6月には一日に何回も充電しなくてはいけなくなったうえに、過充電で電池パックが膨らんで画面が盛り上がっちゃうほど、悲惨な状態に・・・ 当然すぐシャットダウンしてしまうありさま。

なので、機種変更しよう!と今回新しいスマートフォンをゲットしました♪

私はドコモから楽天モバイルにキャリアチェンジしているので、機種変更といったら、スマートフォン本体を自分で買ってくるか、楽天モバイルの中から選ぶか、どちらかなんですが、

楽天モバイルで、Zenfone シリーズがあり、バッテリー超長持ちするというZenfone 3Maxに惹かれ、調べたら、カメラも1300万画素数もあり、いろんなモードで撮れたり、見たままの色彩が撮れたり、動画もいろんなエフェクト効果で撮影できたり、その他の機能も本当に充実してて、すごいAndroidだな~と感動! 自撮りもそのままでもとても綺麗に撮ってくれて、いままでのスマートフォンが何だったんだろう・・というほどの便利さ・・・。

いままではいろんなエフェクトアプリインストールしてたけど編集したり使うのが面倒くさかったりしてあまり使っていませんでした。Zenfone 3Maxは必要なエフェクトは全部入っているかんじ。

超解像度モードにすると、なんと5200万画素で撮れるらしいので、遠くのものを細かく映すことができるとか。すごいですねえ・・・。

 

台湾の会社 ASUS(エイスース)の機種で、ZenFoneのZen は、日本語で禅を表しており、「心に平和をもたらす、無駄のない美しさ」を意味しているとのこと。素敵~☆

Galaxy (銀河)からZen(禅)へ。 いいかんじ☆

 

Zenfoneのアイコンパックが種類豊富でしかも無料なのがすばらしい

気に入ったのをダウンロードして、気分によってアイコンを一気に変更することもできます。

 
スクロールエフェクト(画面を切り替えるモーション)スタイルもえらべるいろいろカスタマイズできるのが魅力的


なんとキーボードも幅も位置もカスタマイズできる。パソコンのキーボードスタイル(←PCと同じように英語入力・日本語のローマ字入力ができる)と携帯のキーボードスタイルも搭載されててすぐに切り替えられるから便利。

日本語の入力も、携帯のキーボードスタイルは普通は十字に文字が現れるけど、Zenfoneのは、花びらみたいに扇状に展開する。これは慣れないと最初は使いづらいけど、小さい文字とか(「っ、ゃ、ゅ、ょ」など)、「ば」などの点々とか、「ぱ」などの〇とか、引き出しやすい仕組みになってるので、慣れたら便利。

本当にいろいろすごい技術だわ

まだまだいろいろ機能ありそうだけど、これだけでもすごい。

かわいいふくろうはZenfoneのイメージキャラクターのZennyちゃんらしい☆かわいい(笑)

バッテリーは長持ちさせるには、どのアプリをWifiつないだときのみ立ち上げるか、通知設定を常にオンにするかオフにするか選ぶなど、セットアップをする必要がありますが、これらを設定したらわりと長く持ちます。

 

 

お値段もリーズナブルで2万円以内。(楽天モバイル会員の特典で18000円でした♪)

 

いやもう、Zenfone素晴らしい

 

大人気のスピリチュアル・アートのA4サイズ複製画のサービスを開始しております☆

スピリチュアル・アートA4サイズ複製版

絵に合わせて品のある額をNaomi Angelが選ばせていただいています。

たとえば、こんなかんじです。

(お店の額の在庫により、毎回これと同じとは限らないのですが、一例として・・・)

天使にはやっぱりゴールドアンティークが似合いますね♪

和の女神さまはやさしいピンクの光沢のある額です。

そして、それぞれ、メッセージをお付けしています。

私のお手製のインディアンのワンド(写真の右)で、祈祷をして(光のエネルギーが注がれるよう絵にポータル設定)から梱包、お届けしています。

すでに売れてしまった人気のスピリチュアル・アートを品のいい額で包んでお届けします。

お届けまでに10日間ほどお時間をいただきますが、心をこめてお祈りいたします。

A4サイズ複製画の販売はこちらです。

スピリチュアル・アートA4サイズ複製版

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=3666">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram