Skip to main content

原画:Galaxy Rose ギャラクシー・ローズ (ご依頼のスピリチュアル・アート)

お客様よりお母さまへの感謝の気持ちをこめて、お誕生日プレゼントとして、

スピリチュアル・アートをご依頼承りました。

お客様の本当に素晴らしい優しいお心に感動しながら、心をこめて描かせていただきました。 🙂

 

アストラル・トラベルをして、スピリチュアル・アートとして、ビジョンを授けていただくようにお願いしたところ、

紺碧の星降る夜の元に美しく輝く赤い一輪の花が浮かんできました。

そのうちに銀河系がバラの上に現れました。
そして、守護存在について伺ったところ、白い美しい東洋龍が体をうねらせて後方から前方へと飛んできて、日本の古代の格好をされた女神様が視えてきました。

ふと普天満宮の龍宮神と女神様かな?と思ったら、どうやら、そうらしいです。

普天満宮の女神様はもともと首里桃原あたりにいらしていて、宜野湾の普天間の洞窟に逃れて女神様になったという伝説があるようで、

お母さまには龍宮神とその女神様が守護してくださっているようです。

(そのことをお客様にお話ししましたら、偶然にも、お客様のご家族は那覇から中部へ引っ越しされて、お母さまは普天満宮にお参りするのが大好きなのだそうです。)

 

スピリチュアル・メッセージとしては、下記のようにいただきました。

 

「ギャラクシー・ローズ」

 

最初に赤いバラと銀河系が浮かぶので、

その意味を探っていきましたら、

どうやら、あなた(お客様のお母さま)が、本来の輝かしいご自身の魂の姿で今後は生きるため、スターゲートを迎えるときがきているようです。

夜空のもとにさく赤いバラに、その上に輝く銀河系を描き、スターゲートをポータル設定しました。

 

その上には、翼を広げた愛の天使が浮かびました。

「飛翔」と「抱擁」というメッセージとエネルギーを込めるという意味で天使のビジョンが現れたようです。

自分を抱擁するように胸に手をクロスさせて優しく見下ろす天使の姿です。

 

バラの花びらは優しくみずみずしく、その花びらに触れるとき、人は優しく、穏やかな気持ちで触れると思いますが、あなたもご自身のことをそのようにご自分を赤いバラの花びらのように優しく労わってください、というメッセージ、そして、本来のあなたの輝かしく美しい姿が開花する、というメッセージです。

そして、あきらめずに強く生きてきたという現在のあなたの心の美しさと強さの象徴でもあります。

 

この天使のように、優しくご自分を抱擁し、「ありがとう、わたし。 よくがんばったね。 愛しているよ、わたし。」と言葉をかけてあげてみてください。そこから本来のあなたの魂が開花していきます。

 

輝かしい魂の姿で今後は生きられるように、

銀河系と赤いバラにスターゲートのポータルを設置することで、

その銀河系と赤いバラを見るたびに、第三の眼を刺激して、開花させるスピリチュアル・アートになりました。

 

そして、ちょうど今日は、春分の日で、新しい銀河の創造の時代へと入っていく日だそうです。  🙂

ギャラクシー・ローズ

【アクリル絵の具 キャンバスサイズ F6 (41.0cm × 31.8cm)  】

 

実はバラにもひそかに隠れたメッセージがあります。 それは内緒♪  😉

 

スピリチュアル・アートのご依頼についてはこちらをどうぞ。

Naomi Angelのスピリチュアル・アート ご注文について

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=3362">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram