Skip to main content

個人セッションその後の変化について

皆さんこんにちは

 

去年の晩秋に個人セッションを受けられたお客様で、その後、素敵な変化があったとご報告をいただきました。

 

「個人セッションの際にもお話しましたが、母に対して、これまでもっと優しくしてほしかった、もっと優しい言葉をかけてほしかった、妹ばかりじゃなくて私も可愛がって、かまってほしかった…。と、責める気持ちがあったのですが、Naomiさんにすすめていただいたザ・マジックを進めていき、母への感謝の思いが湧いて、涙が止まらない日もありました。家庭が不安定な状況の中で、母が私と妹を育てるために、たくさんのことをがんばっていてくれたことに気が付きました。」

「Naomi さんの個人セッションを受けて、話を聴いていただいて、その後ザ・マジックに取り組んだことで、これまで自分がされなかったことにばかり目が向いていたのですが、母が私のためにしてくれたたくさんのことに気がつくことができました。不器用だけど、純粋な母が、私と妹を守ろうと必死だったことが今ならわかります。」

「母が元気なうちに、この気持ちになれて、本当にありがたいなと思っています。

Naomi さん、ありがとうございます。感謝しています。」

 

ザ・マジックとは、引き寄せの法則の有名な本「ザ・シークレット」の続編で、実践編です。 28日間のカリキュラムになっています。

 

******************************************************************

ザ・マジック

「引き寄せの法則」がもっと簡単に、もっとわかりやすく。あなたの人生が変わる28日間の魔法のレッスン。

この28日間のザ・マジックのカリキュラムを2016年の8月に実践してから・・・ 9月から不思議なことが起きはじめ、そして、ノンストップでミラクル発生していて、びっくりしています。 これはすごい効果です。

******************************************************************

 

お客様のお母さまへ責める気持ち、こうしてほしかったという気持ちから、感謝の気持ちに変ったこと、本当にすごい変化ですよね。

素晴らしいな~と私もとても感動しました。

 

個人セッションで、少しでもお役に立てたことが私も嬉しいです。

 

個人セッションでは、魂のしくみについてのお話や、引き寄せの法則のしくみやコツなどお話しながら、お客様の問題を解決していく糸口を一緒に考えみつけていく内容になっています。

 

開運ファッションやメイクなど、そんなお話も時にはさせていただくこともありました。

 

個人セッションのご依頼はこちらからご覧ください☆

 

個人セッションのご依頼について

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=3291">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram