Skip to main content

新作原画: Miraculous Muse Felicitas 奇跡の女神 フェリキタス

(English is following Japanese)

不思議なことがありました。

 

昨日、Miraculous Muse 奇跡の女神様がお名前を教えてくださいました。

 

奇跡の女神様が導いてくれました。

 

涙が止まりませんでした。 いや、これを書いている間も涙が止まらないのですが・・・

 

Miraculous Muse 奇跡の女神様の名前は Felicitas (フェリキタス)です。

 

 

お名前を教えてくださった前日の夜、なぜか、壁に飾っているMiraculous Muse が暗闇で光っているように感じたんです。(もちろん、第三の眼でね)

 

実は、Miraculous Muse 奇跡の女神様のお名前、原画が仕上がった当初、わからなかったんです。でも、私についてくださっていると信じていて、でもこんなにパワフルな女神様だったら、神話にも登場するだろうな~と思って、Miraculous Museで検索してみたのですが、ヒットせず。

豊穣の女神デメテルにも似ているんだけど、Miraculous Muse 奇跡の女神はあらゆる側面で幸福や奇跡をもたらす女神様だから、もっともっとパワフルなんだよなぁとしっくりこず。

 

おかしいな~と思って数日過ごしていました。

でも、女神様にお名前を日常でサインを教えてください、と祈っていました。

 

そしたら、先日、豊かさの女神、Abundantia アバンダンティアの古代ローマのコインをネットで見つけ、(どうやらアバンダンティアはローマ神話に登場するらしいです)その流れで、他のローマ神話の女神様のコインを眺めていたら、成功の女神 = Felicitas フェリキタス がありました。 私たち日本人にはマイナーな名前の女神様ですよね。

 

でもですね、

 

Felicitas フェリキタス親切、慈悲、愛、ロマンス、喜び、成功、幸運、幸せと繁栄のローマの象徴で、古代ローマの銀貨や金貨にも彫られていて、当時、古代ローマの人々にとってとても身近な女神様で慕われていたようです。

(参考文献: Goddess Felicitas , Felicitas

まさにすべての側面において奇跡を起こす女神様なわけです!

 

でね、皆さん、びっくりすることが、フェリキタスは、なんと、私が視て描いた通り、杖の先が大きく開いた装飾が施された長い魔法の杖を左手に持っていて、布を衣服の上からさらに纏っているお姿だったんです。 ティアラも付けているみたいですね。

 

Felicitasフェリキタスの金貨

 

Felicitasフェリキタスの銀貨
コインの周りは、FELICITAS なんちゃらと彫られています。

 

Naomi Angelが描いたMiraculous Muse奇跡の女神

 

これを見つけたときは、涙が溢れてしまいました・・・

 

 

で、こちらのページ Goddess Felicitas によると、

幸運の女神 Fortuna フォルトゥーナと、Felicitas フェリキタスは混合されやすいのですが、2人の女神はそれぞれ別で、Fortuna フォルトゥーナは、幸運=Fortuneの語源になった女神様で、社会全体、国全体を導く女神様、そして、Felicitas フェリキタス個人の幸せと成功の女神だったようです。

 

で、Fortuna フォルトゥーナはこのように描かれていて、杖は持っていないんですね。 ↓

左手で持っているのは「Cornucopia (豊穣の角)」というものらしいです。 ヤギの角みたいな入れ物に果物や穀物がいっぱいにつまったもの。

Fortuna フォルトゥーナの銀貨

 

Fortuna フォルトゥーナの金貨

コインの周りにFORTVNAと彫られています。

 

↑ こちらはFortuna フォルトゥーナの銅像

 

Felicitas フェリキタスも“豊穣の角”を持って、長い杖も持っている姿で彫られたコインもありました。

 

ときどき、両方の女神様のコインのポーズでそれぞれ名前が入れ違いになっているのもみかけますが(笑)、私は、Miraculous Muse 奇跡の女神さまは、Felicitas フェリキタスのほうだと確信しました。

 

まさか、こんなに早くお名前を教えてくださるとは。 あまりに感動的な嬉しい出来事でした。

 

それと、私は古代エジプト~ギリシャ、おそらくローマあたりでも転生をしているので、その時も守護していただいていたし、祈りをささげ、お慕いしていたという感覚がよみがえり、今も護ってくださっていると感じて涙が溢れたのかもしれません。

それともうひとつ、私はやっぱりスピリチュアル・アーティストなんだなぁ・・・と再認識したことと、光の存在たちは私を信頼して描かせてくれているんだなぁというありがたさから魂がうち震えたのだと思います。

 

皆さん、奇跡の女神は存在しますよ☆

 

Miraculous Muse 奇跡の女神、Felicitas フェリキタス の原画、販売中です。

【アクリル絵の具 キャンバスサイズ F15 (65.2cm × 53.0cm)  】

 

★Miraculous Muse Felicitas  奇跡の女神 フェリキタス Ⅱ ★

 

わたしは常にあなたとともにいます

 

こころから光がまばゆく放たれるように過ごしてください

 

あなたには、魔法の力がすでに備わっています

それは『祈り』です

 

あなたの内側から強く光を放つように、

こころをこめて祈りの言葉を唱え、

最高の理想の状態をビジュアライズし、

それが叶ったかのように喜びと感謝を放出するのです

 

祈りの『声』は呪文、宇宙へのオーダー

 

『ビジュアライゼーション』は現象を創りだすテレキネシスであり、宇宙へ届けるテレパシー

 

『心の力』はテレパシーであるとともに、同じ波動を引き寄せるテレキネシス

 

祈りは、宇宙へ、光の世界へと光の存在たちに想いを伝える魔法なのです

 

不安や怖れを感じたら、私を内側に感じてください

その怖れはどこから来ますか?

その怖れをいだいた原因、はるか昔のできごとまでさかのぼってその感情を癒しましょう

不安や怖れはいつのまに優しく溶けていきます

 

いつもこころから光が放つように

 

***

 

Miraculous Muse 奇跡の女神さまを描かせていただくにあたって、

今回も高次元の奇跡の女神さまから美しいビジョンをいただきました。

 

アストラル・トラベル(幽体離脱)に入る直前、三次元の脳では、

光の粒子が女神さまの周りを右回りに光って回っているところ・・・と想い描いていたのですが・・・

そういえば、女神さまから見て右回りなのか、対面する私から見て右回りなのか・・はて・・どっちがパワーが増すのだろうと考えながら、

さらにトランス状態へと深く入って、高次元にいらっしゃる奇跡の女神様のところへビジョンを受け取りにいきました。

 

すると、女神様の胸の中心から、力強いパワフルな光の粒が一斉にぱぁ~~~~!っと噴き出して、黄金の放射線が中心から放たれて、あたりが神々しく照らされるビジョンが現れました。

 

それを視させていただいたときに、なるほど・・・・ と思いました。

 

そして、実際の絵も、胸(こころ)の中心から光が放出され、ゴールドの放射光線を描きました。

 

額の4つの宝石が組み合わさってできている髪飾りと、指輪は、

「愛」 「健康」 「富」 「名声」 を意味しています。

 

 

やっぱり、三次元で思いつくビジュアルと、高次元で受け取りにいくビジュアルはかなり違います。

 

私自身にもミラクルはよく起こるので、ある親友がひそかに「奇跡の女神」と私のことを呼んでくれたこともありました。

恐れ多いけれども、とてもうれしかったです。

実際、奇跡の女神がついてくださっているようで、本当に不思議な導きで幸運やミラクルがよく起こります。

その女神さまのお姿です。

ゴールドの放射線は、光の角度によってキラキラ光ります♪

 

 

今回はF15号と大き目のサイズです。

豪華なゴールドの額装をして販売させていただきます。

そして、上のMiraculous Muse 奇跡の女神のメッセージも同封させていただきます。

 

 

This is the miracle and wonder story.

 

When I completed the spiritual art of “Miraculous Muse”, I didn’t know her name, and tried to search “miraculous muse” via internet, but couldn’t find, but, I am sure the Miraculous Muse is exist, and I can see her vision like I painted. And I believe she is in Myth.

 

I asked her “please tell me your name”, 10days later, she noticed me via some ancient Roman Coin, her name is “Felicitas”. One of Roman goddess, she is the goddess for kindness, charity, love, romance, joy, success, luck and welfare.  and also the Symbol of Rome. So she is the Miraculous Muse !

 

And, surprisingly, Felicitas in the coin, she also has a long magic wand with top opened widely, and wearing long shawl and a tiara, just I saw in my vision and I painted.

 

“FELICITAS” letters around the coin.

 

So, the Miraculous Muse is Felicitas.

 

I cried when I found her name.

Yes, that is my work as a Spiritual Artist.

 

Her tiara and ring’s 4 jewels stone means “Love” “Health” “Wealth” and “Fame”.

 

You can get the original painting on my website shop.

But, Please let me know, before you will get, because I need to check if I can ship it to your country and size limit.

 

 

 

 

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=3111">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram