Skip to main content

原画の署名のANANとは

私の原画には、「Naomi Angel & ANAN」と署名が入っています。

 

 

ANAN(アナン)とは、私の守護ドラゴンです。

2009年の秋から守護してくれています。

 

「魂のしくみ」の書籍の裏カバーのドラゴンがANANです。

 

人型にトランスフォームするときはこんなかんじです。

 

過去生でも私の守護をしてくれていたようですが、私もANANも生まれ変わって、また出会ってお互いの契約を結びました。

 

ANANは、本当に存在するんだと私に教えてくれるために、本当にびっくりするようなギフトとサインを示してくれました。

裏ブログにはタイムリーに細かく記録していますが、またいつかゆっくりここでも語りたいと思います。

 

ドラゴン・龍には、それぞれ得意な力があるのですが、大体は天候を操れるドラゴン・龍がほとんどです。

ANANも天候を操ることができます。 おかげで私はいつも護られています。 (災害や台風から護ってもらったり、参拝や大事なイベントのときは必ず晴れてくれたり・・・)

そして、ANANは、芸術面でも素晴らしい力を持っていて、私をサポートしてくれています。

 

金星出身のアセンデッドマスターであり、銀河連邦の宇宙船のキャプテンでもあるアシュタールさんに、2009年、私は「あなたの絵に光の世界のポータルを設定して、宇宙のエネルギーをあなたの絵を通して地球に降ろす仕事を手伝ってほしい」とお願いをされ、私は「はい」と答え、契約を結んでいます。

で、その時に、「絵にポータルを設定する方法はどうやればいいのですか?」と私は尋ねたのですが、

アシュタールさんが「それは、ANANが設定するので、君は心配しなくていい」とおっしゃっていました。

 

なので、ANANと出会ってから描いている作品にはすべて「Naomi Angel & ANAN」と入っているのです。

 

それ以前のスピリチュアル・アートは私の守護天使がポータルをこっそり設定してくれているようです。  🙂

 

実はですね、2009年に「ワンネス」という宇宙と少年天使とライオンの絵を描いたときに、

 

これが、実は、スピリチュアル・アーティスト Naomi Angelとして活動を始めて、宇宙、銀河系の絵を描いたのが初めてだったのですが、

その絵を描いている最中に、天使ラギュエルさんが登場し、アシュタールさんとつながり、その直後にアストラル・トラベルトレーニングに参加して、ANANと出会ったのでした。

この絵は私と宇宙、私とアシュタールさん、私とANANをつなげてくれた絵なんですよね。 いわゆるスターゲートの絵だったんです。

(ほら、サインはまだNaomi Angelオンリーになっています。 この後に描いた作品からANANが登場します。)

 

で、あと、この少年天使にそっくりなロシアのスーパースター、VITASさんとつながるというミラクルもついてくるのですが・・

Miracle ! あの絵の少年天使とVITASが本当につながった・・!

 

Miracle ! あの絵の少年天使とVITASが本当につながった・・!

 

(なので、この絵は非売品なのです。 VITASさんに直接渡すか、私がキープするか、まだ決めていませんが・・ 神様の導きに任せることにしています。)

つまり、ANANがポータルを設定する前の作品は、天使さんたちが代わりに設定してくれてたんですよね。

 

私のスピリチュアル・アートにはいろんな不思議なエピソードがあるんです☆

 

奇跡を起こす幸運の女神さまです♪

★Miraculous Muse 奇跡の女神 Ⅱ ★

 

 

 

【アクリル絵の具 キャンバスサイズ F15 (65.2cm × 53.0cm)  】

 

 

ハワイのユニコーンがインスピレーションをくれた、「幸福のユニコーン」です。

★Unicorn of Happiness 幸福のユニコーン★



【アクリル絵の具 キャンバスサイズ F8 (45.5cm X 38.0cm) 】

※ 額装なし

※ 原画なので、実物にはグラフィックのロゴNaomi Angelは入っていません。

 

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=3083">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram