Skip to main content

新しい人生のステージへ

沖縄で仲良くさせてもらって一緒に行動よくしていた4人組。

 

4人で会うときは必ずと言っていいほど、天気がよかった。

久高島、浜比嘉島(アマミチュー・シルミチュー)、瀬長島、そして大石林山、どれも快晴でとてもいいお天気でした。

浜比嘉も2回は行ったよね。

 

過去生でも一緒だった気がするね~というくらい、それぞれが自分らしくいられて笑いが絶えなくて、話がつきなくて。

 

そんな4人にも新しい人生のステージへ進む時が来た。

 

ひとりは転勤のために2月に

 

もうひとりは、結婚にむけての準備のために3月に

 

沖縄を離れることになった。

 

そんな彼女たちの歓送会を昨日瀬長島のおしゃれなイタリアンで行いました。

 

相変わらずしょっぱなから笑いが巻き起こり、閉店過ぎても話が終わらず、ようやくお店を後にして・・・

 

ひとりを送り届けたときにそこでヘッドライトつけっぱなしでしゃべりこんでしまい・・・ バッテリーが上がってしまって、夜中の1時に保険会社を通して業者さんに来てもらい・・・(笑)

 

車も別れが名残惜しかったのね~とハプニングをポジティブにすぐに変換できる彼女たちの素敵な生き方。(笑)

 

彼女たちと出会えて、そして友達になれてよかった。

 

 

4人それぞれ、自分と向き合って、人生を変えていくって話していた2016年の春。

運命を変える7号食というハーフ断食を始めたところから、なんか変わり始めた。 (実施したのは3人、でももう一人も別のスタイルの断食をすでに過去にしてた)

 

一緒に参拝するパワースポットめぐりも、ただの参拝じゃなくて、それぞれの魂の本来の姿で輝くために開栓するための「儀式」だったなと思います。

(参拝はまじめにするのだけど、それ以外はいっつも笑いが絶えないドライブでした(笑))

大石林山のガイドの方も、この4人はちょっと不思議な集まりですね、とおっしゃっていた。

 

 

すごいよね。 私も含めてみんな本当に人生のステージがグレードアップしていて、新しいステージへと旅立っていく。

2016年後半は4人で集まることもなかなかできなくなって、それぞれの人生の展開がどんどん起こって・・・

そして、2017年、歓送会を迎えることになった。

それぞれ幸せな報告もできた。

 

4人で顔を合わせてたった1年と3か月くらいなのに、濃い付き合いだった。

 

これからすぐには会えないけれど、もちろん、これで終わりではなく、これからも会うし、集まるだろう。

 

新しい2017年の舞台。 わくわくがとまらない。

 

さぁ、私は2017年、どれだけ飛べるかな?

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=3034">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram