Skip to main content

女城主直虎の子役新井美羽ちゃんとNaomi Angelの天使の絵

2017年の大河ドラマ「女城主 直虎」、始まりましたね!  🙂

 

第一話から面白い! 引き込まれます! 😆

 

ところで!

ちょっと嬉しいご縁がありました。 いや、ちょっとどころじゃない、とっても嬉しいご縁が。  🙂

こちらの絵。

 

私のスピリチュアル・アート原画を購入してくださったお客様のなかで、私のこのスピリチュアル・アート「ともだち」という天使の男の子と白いユニコーンの絵を見て、「知り合いの子役の子にとっても似ているんですよ」とポストカードを買ってくださって、その子役の子にそのポストカードをプレゼントしてくださったんです。

そしたら、お母さまもご本人も「似ている!」と喜んでくださったそうで。  😀

 

男の子の子役さんかなと思ったら、後でお名前をうかがったら女の子らしくって。

その子役はなんと、大河ドラマ「女城主 直虎」で直虎の子ども時代役をやっている、とってもかわいい子役の女の子、新井美羽(あらいみう)ちゃんでした!

 

かわいいですね~♪ (事務所スマイルモンキーさんのホームページから拝借させていただきました☆)

 

それで、直虎の一話を観ていましたら、あああ、本当にそっくり!と私も驚きまして・・・

動くとよく似てる(笑)

 

ね、そっくり。(笑)

これはびっくり~(笑)

 

美羽ちゃん演じるおとわちゃんの演技、ものすごく上手で、病弱で何も役立てないと感じている亀之丞が「俺は井伊の血が流れているだけの出来損ないだ!」と嘆いたとき、おとわが亀之丞をひっぱたいて、泣きながら説得&励ますシーンがありましたが、

美羽ちゃんの心のこもったその演技に、思わず私も泣いてしまいました・・・・

 

「もし体が強くならなかったら、我が亀(亀之丞)の手足となる、馬に乗って村を回ってやる、太刀を抜いて戦いにも行ってやる! だからそんなこと言うなー!!」って。  😥

 

 

いっきに美羽ちゃんのファンになっちゃいました!

他の男の子の子役、亀之丞、鶴丸の子役たちも上手でしたね! しばらくこの三人の演技を観ていたい・・・。

 

こんな素晴らしい子役ちゃんのところへ、私の天使の絵が届けられたのがとてもうれしいし、とてもありがたいです。

将来楽しみですね。 素晴らしい女優さんになりますね。

新井美羽ちゃん、陰ながら応援します♪

最後に、この天使のスピリチュアル・アート「ともだち」のエンジェル・メッセージを載せておきます。

なんだか、まさにおとわと亀之丞の関係と重なります。

 

 

 

★ともだち★

 

いつも楽しい、素敵な時間をいっしょに過ごしてくれてありがとう

 

辛い時は優しく話を聞いてくれてありがとう

 

まるで自分のことのように心配してくれてありがとう

 

いつも励ましてくれてありがとう

 

祝福してくれてありがとう

 

 

私のことを大切な存在だよ、といってくれてありがとう

 

私がいなかったら、悲しむよ、といって涙流してくれてありがとう

 

生きていてくれてありがとう、といってくれてありがとう

 

だいすきだよ、といってくれてありがとう

 

私のことを信じてくれていてありがとう

 

いつも私のことを大切に想っていてくれてありがとう

 

私もあなたがだいすきです

私もあなたがとても大切な存在です

 

なにか特別なことを話さなくても・・・

ただ、そばにいて、そっとほほえんでいてくれるだけで

とても癒される

 

あなたがいてくれてほんとうによかったと

こころから感謝している

 

忘れないで・・

 

あなたにはあなたのことを大切に想い続ける大切なひとがいます

 

 

 

***
天使のモデルは甥です。 「 地球へ」のモデルのお兄ちゃんの方です。

 

これらの言葉は実際に、親友たちからもらった、温かい「いのち」の言葉です。

おそらく、誰でも、自分のことを自暴自棄になる時があるでしょう。

 

でも・・・ あなたのことを大切に思っているひとは、ほら、ちゃんといるのです。

 

忘れないで・・

 

あなたにはあなたのことを大切に思い続けるひとがいます。

[水彩色鉛筆 A2サイズ 420mm×594mm]

 

美羽ちゃん演じるおとわは、将来男の名前で女城主として活躍するし、男みたいな女の子。

この男の子の天使に似ているっていうのも縁があるんですかね。 シンクロしましたね。

 

 

追記:

 

直虎の美羽ちゃんからお返事が来ました♪

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=3007">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram