Skip to main content

2016年 ありがとうございました。

残すところ、あと3日で2016年も終わり。

あっという間でした☆

 

今年はたくさんたくさんいいことがありました♪

かなりの飛躍になった気がします。

 

 

2016年にあったこと

1. 2月22日 好評のブログ連載 「魂のしくみ」シリーズを書籍化して、出版。

2. ハーフ断食 7号食を実践。 16日間。

3. 5月29日(529=幸福の日) 「魂のしくみ」電子図書版 出版

4. LINEスタンプやLINE着せ替えをたくさん制作&販売

5. スマートフォン・カバーのデザイン

6. 7月7日 ブログの引っ越し

7. 7月 8か月ぶりの内地へ

8. 7月 美しい慶良間諸島の海で人生初のダイビングを体験♪

9. 8月 ザ・マジックの28日間のカリキュラムを実践

10. 9月 自己承認完結という感覚を味わう

11. 9月 緒方美穂さんのボイストレーニングを受ける (ボイストレーニング自体も人生初?)

12. 9月 中川寛崇さんに「聖なる泉の女神」のスピリチュアル・アートに向けて作曲していただいた曲を演奏(プレゼント)していただく

13. 10月 沖縄で初のイベント 満月のスピリチュアル・トーク会&天使のギャラリー コラボイベント

14. 10月 アジュナーライトという瞑想方法を初めて体験して、プレアデスの記憶がよみがえる

15. 10月24日 ベスト体重(マイナス6kg)と体年齢マイナス10歳達成♪♪♪

16. 11月 弟の結婚式 in ハワイ

17. 11月 ミラクル起こりまくりの20日間のハワイオアフ島滞在

18. 11月 個人セッションをスタート

19. 12月 沖縄ヒーリングパラダイスへ出展

20. 9月から本腰入れて描き始めたスピリチュアル・アートの原画がどんどん売れて、新作を描くのが追い付かないほどに。

※ 2013年をラストにその後スピリチュアル・アートを描いていなかったのですが、私の使命はスピリチュアル・アートを描くことだと再認識して、イベントに向けて今年の9月から描き始めたら、すごい勢いで売れていっています・・ そう、アシュタールさん(アセンデッド・マスターで元金星出身の銀河系を護る宇宙船の総キャプテン)にも「君はスピリチュアル・アートを描いてそれを売ったら、君の願いはすべて叶うよ」と2010年に言われていました・・

 

いろんな素晴らしいことがありました☆ 素晴らしい出会いもありました☆

 

沖縄に住んでいるから、もちろん、あっちこっち、素晴らしいパワースポットへ参拝したり、美しい海へ潜りに行ったり、友達と楽しい時間を過ごしたり、いっぱいいっぱい楽しみました。

 

内地へ行ったときもたくさん友達と会って素敵な時間を過ごしてきました。

 

そう、ダイエットも、ここ10年くらいずっと増える一方で全然痩せなくて、それなのに、今年の春の7号食のハーフ断食を皮切りにマイナス6kgを半年で達成。 そして、体年齢も今までベストはマイナス5歳までだったのに、マイナス10歳を達成。 これは自分でも褒めてしまう。(笑)

やっぱり、自分の身体をコントロールできてくると、運命や運気も変ってくる気がします。 恋愛運も一気にアップするし。(笑)

痩せているのがいいとか、体重軽いほうがいいとかいうより、自分の身体をコントロールできる、管理して、創る、ということがメンタルにもいいんだと思います。

それに、7号食は実は運命を変えるハーフ断食と言われていますしね。 本当にその通りだと思います。 そのあとの行動力と決断力がかなり違います。

2017年は今度は体脂肪をコントロールしていって(筋肉をつけていって)、体重は45kgを超えない程度にキープして、体年齢は今度はマイナス12歳を目指します。 やるぞ!

 

ここには書けない不思議なことも実はあり・・・ いつか書いてもいいかな、というときが来たら書こうと思います。

(もしかしたら、いつか本にするかも~(笑))

 

2016年、後半がものすごくスピードアップ、勢いづいてきた気がします。 (前半も出版という大きなことはしていましたね。)

2017年大きな夢があるので、このままさらに勢いづけて飛翔しようと思います。

 

2016年、皆様には本当にこころからのサポートと応援、そしてご愛顧をいただきまして、本当にありがとうございました。

来年2017年もひきつづきどうぞよろしくお願い申し上げます。

 

おかげさまで、原画がいくつか売れています。 気になる絵がありましたら、お早めにどうぞ☆

下記以外にもあります。 ↓

 

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=2965">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram