Skip to main content

原画:森の精霊 (ご依頼のスピリチュアル・アート)

またまたスピリチュアル・アートのご依頼をいただきました☆

 

お客様はアンシェント・メモリーオイルをつくられるセラピストさんで、

落ち着いた綺麗な女性の方にご依頼をいただきました♪ なんとご自身のお誕生日プレゼントとしてスピリチュアル・アートをご依頼してくださいました! 😀  わぁ、とても光栄です!

 

たまたまお客様のお誕生日の前日にご依頼のご連絡をいただいたので、お誕生日にアストラル・トラベルをしました。 お客様のお誕生日だからなのか、身体が揺れるほどすんごく深くトランス状態に入り、なかなか抜けられず、いろんな美しいビジョンをみさせていただいて恍惚状態になり(笑)、戻ってきました。

アストラル・トラベルはすんごく面白かったです。

まず、一番最初は、ロードオブザリングに出てくるエルフ族のような森の精霊で美しい男性の長い白い銀髪の髪で、長いローブを纏っていて、
一角獣に翼の生えた白馬に乗っていました。(ユニコーンとペガサスの融合の形の馬・・・)
そして、たくさんの妖精たちが彼らの周りを飛んでいました。

そもそも
アンシェントメモリーオイルは、4元素や植物、鉱物から成り立っているらしいですし、そのことから、自然界の精霊と妖精がサポートしているようです。

彼らがとても強く守護とサポートをしているようです。

オイルとのコミュニケーションとインスピレーションをサポートしていると思われます。

その次に、ネイティブアメリカンの酋長のような男性が現れました。 これも四元素や自然とコミュニケーションをとれたネイティブアメリカンの要素を持っている、もしかすると過去生で経験しているかもしくは守護霊として守護しているかのどちらかでしょうか・・・

そして、さらにビジョンは深くなり、女性の大天使が現れました。
でもずーっと一貫してビジョンが強く全面に出ていたのは、森の中のそのエルフのような男性の精霊です。

ときおり、12の月の精霊(12か月の月の精霊)が背景にかぶるように視えたり。

お客様に必要なスピリチュアル・アートとしてのビジョンをお願いしたら、森の中のそのエルフのような落ち着いた美しい男性の自然界の精霊がユニコーンとペガサスの融合された白馬をそばに従えて、妖精たちと話す・・・ そんな光景が浮かびました。

最後に実は青い西洋のドラゴンが飛んで通り過ぎました。

なかなか抜けられず、私はいつ元に戻れるんだろう?と思いながら・・・美しい世界を旅してきました・・・(笑)

そして、完成したスピリチュアル・アートはこちらです。

 

 

「森の精霊」

【アクリル絵の具 キャンバスサイズ F6 (41.0cm × 31.8cm)  】

 

 

ビジョンの中に現れた精霊の男性は、とっても美しく、やさしい瞳をしていて、見ているとうっとりするほどの美しい精霊でした。

その醸し出す雰囲気と波動は、とても安心できる落ち着いた温かい波動でした。

かなり再現できたと思います。

原画のほうがまた色の温かみや光が違うかもしれません。

私もこの絵が気に入ってしまい、手放すのが惜しかったです。(笑)

 

F6 (41.0cm × 31.8cm) という小さいサイズのなかでの瞳の表現はとても難しいところですが、うまく表現できました。

そういえば久しぶりに男性を描きました。 妖精さんは描いたことがありますが、エルフを描くのも初めてかも・・・

また森の精霊は描きたいと思いました。

 

スピリチュアル・アートのご依頼はこちら ↓

Naomi Angelのスピリチュアル・アート ご注文について

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=2952">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram