Skip to main content

ありのままの自分を愛してみたら奇跡が起きた・・・プロのミュージシャンとのコラボが決定

(Japanese only)
「ありのままの自分を心の底から愛するということ」シリーズ、とっても長かったと思いますが、読んでくださった方、本当にありがとうございます♪
そうなんですよね、「ありのままの自分を心の底から愛する」と、本当に「奇跡が起きる」んですよね~。
すごいですよね・・
というわけで、今回のタイトルが、上記のとおりになっていますが・・^^
今日はそのシリーズの中でお話した、プロのミュージシャンとのコラボが実現した、という奇跡についてお話します♪
2月からずっと、就職活動をしていた、というお話をしましたが、
第一志望の会社の面接を受けた翌日、土曜日だったのですが、六本木ヒルズへお散歩に行きました。
その時、桜が満開で・・ 六本木ヒルズの庭園で、腰かけて、上を見上げて、桜の木に、話しかけていました。
うぐいすだと思うんですが、小さな鳥がたくさん枝と枝の間を飛んでいて・・
綺麗な桜の花を見せてくれてありがとう・・・ 私はこれからどうしたらいいか、どうか導いてくださいね・・ と心の中で話しかけていました。
そして、ヒルズの綺麗な雑貨のお店の中へ入って、いろいろ見ていたら・・
18時前後、
きーーーーーーーんん
と高い音の耳鳴りがしました。 あれ? ANAN(アナン)?
時々、私の守護ドラゴン、ANANは、かなり高い音の耳鳴りで、知らせてくれたりします。
(ANANが来る前は実は、こんな高い音の耳鳴りなかったんですよ。ANANがきてくれてから、何度か耳にするようになりました。普通の?耳鳴りよりもかなり高い音なのです。)
で、何か伝えたいのかな? とあたりを見渡して、メッセージらしきものを探したのですが、何なのかわかりませんでした。
しばらくウィンドウショッピングをして、家へ帰ろうとケヤキ坂を歩いていたら、高級マンションのビルとビルの間から桜の木が見えて・・ そちらへ足を運んだら、見事な桜並木がずっと続いていました。
そうなんです、この間日記にも書いた、さくら坂でした。
六本木ヒルズには何年も何回も遊びに来ていたのに、生まれて初めてさくら坂に気づいたのは、その日でした。
75本の満開の綺麗なさくらが並んでいて・・・とても幸せな気分で歩きました。
そしたら、家に帰ったら、プロのミュージシャンのマネージャーさんからメッセージが入っていました。
送信時間を見たら、ちょうど、お店で高い耳鳴りを聞いたのと同じくらいの時間帯でした!
しかも、マネージャーさんのお名前が、「花」を表す素敵なお名前で・・・
そのプロのミュージシャンのお名前も、AZAMIさんといって、アザミというお花の名前でした。
AZAMIさん オフィシャルホームページ (※音楽が流れます)
AZAMIさんのマネージャーさんが、「ぜひ、Naomi Angelさんの絵をもっとたくさんの方に見ていただきたいと思いますので、AZAMIとコラボしませんか?」とおっしゃっていただき、
7/19(月曜祝日)、銀座の内幸町ホールで一緒にコラボさせていただくことになりました! (関東の皆さま、ぜひ、スケジュール帳にマークしてくださいませ♪)
桜の女神である、木花乃開耶姫(このはなのさくやひめ)が縁を運んでくださったのです♪
こちらのAZAMIさん、実は屋久島出身の、ヒーリング・ミュージックを歌う、シンガーソングライダーなのです。
とっても透き通った綺麗な歌声で・・・
特に、「遥かなる風」(上のリンクのオフィシャルサイトの「AZAMIの森」のリンクを押すと聴けます。 またはこちらでも試聴できます。)は、私は屋久島はまだ行ったことないのですが、まるで、屋久島の森の中にワープしてしまったかのように、屋久島の生い茂った深い緑の森の中に立っているのをリアルに感じてしまい・・森の中の湿気まで感じられてしまうような、すごく神秘的な綺麗な曲です。
AZAMIさんは、
ヒーリングミュージック「FEEL」や「Image」シリーズで有名な東芝EMIのFEEL『エイジアンミューズ』 シリーズでメジャーデビューされたそうです。
和声エンヤとも言われているそうです。
イタリアミラノ音楽祭に出演、カナダの番組など海外でも高い評価を得たそうで・・
現在、病院や、神社、仏閣などで歌い、屋久島の環境保護活動に活躍されています。
AZAMIさんのインタビュー記事
AZAMIさん、普段活動されている場が、上記のとおりなので、日本のメディアではまだあまり知られていないかもしれませんが・・
皆さん、FEELのCD聴いたことありますか? 私も実はいくつかFEELシリーズをもっていたんですが、アディエマスや、サラ・ブライトマンや、坂本龍一や姫神も参加しているシリーズなんですよ。
AmazonのCDのこのページにAZAMIさんのお名前が載っています。↓
ASIAN MUSE-亜細亜的女神-
そして、いつも私とコラボイベントをやらせていただいている、クリスタルボウルの村松貴代さんのことをAZAMIさんに話したら、なんと、貴代さんも一緒に参加させていただくことになったのです。
そしてね・・ AZAMIさんの音楽をプロデュースされている方が、浦田恵司さん。
皆さん、この方は、なんと、なんと、井上陽水さん、中島みゆきさん、徳永英明さん、Chage ASUKA、今井美樹さん、辛島みどりさんなども担当されたことある、日本のシンセサイザーの先駆者なんです!!
日本の音楽界に一番最初にシンセサイザーを取り入れた人と言われている、伝説の人なんです。
この間、AZAMIさんと浦田さんと、そのほか一緒に演奏されるミュージシャンの方たちとランチを兼ねて、初めてお会いしたのですが・・
もう・・皆さん素敵な方たちで・・
AZAMIさんは、美しい女神の歌声を持っているのに、意外にも明るく楽しい方で、とても親しみやすく安心できて、浦田さんは、音楽界ではすごい人なのに、とても腰が低くて、穏やかな優しい雰囲気の方でした。
ランチの後、AZAMIさんと貴代さんと私で、話がはずみ、この不思議な出会いを心から喜びあいました。
というかですね・・・ このご縁・・神様が運んでくださったとしか・・ 奇跡です・・
こんなことがあっていいのかしら・・と夢のようです・・ 実際「夢を見ているんじゃないか」とAZAMIさんの前で何度もほっぺをつまんでみたり・・笑
桜の女神・木花乃開耶姫が本当に私たちをつないでくださったのかしら・・
(きっとたくさんの天使や、ドラゴン、他の光の存在たちみんなでつないでくださったのでしょうね・・・とAZAMIさんとも話していました。)
そんなわけで、皆さん、7/19(月祝)はあけておいてくださいね♪
AZAMIさんと浦田さん、そして素晴らしいミュージシャンの神秘的な演奏会が聴けます♪
当日は、私がANANと描く絵を(ええ、これから本腰入れて描くのですけれども・・^^)発表いたしますよ♪
ホールの前のスペースで絵を飾りますが、AZAMIさんの舞台でも、私の絵が飾られる予定です。
そして、もちろん、貴代さんのクリスタルボウルも舞台で演奏されます♪
また、ほかの素敵な方のワークショップも参加されます。
チケットの発表はまた後日正式にこちらで発表いたします♪ 特典つける予定ですので、楽しみにしてくださいね~♪

← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

ありのままの自分を愛してみたら奇跡が起きた・・・プロのミュージシャンとのコラボが決定」への6件のフィードバック

  1. 素敵なご縁ができて、よかったですね。
    おめでとうございます。^^

  2. ★みかんさん♪
    温かいコメントと祝福を本当にありがとう!!!
    長~~い記事を読んでくれてありがとうね。笑。

  3. コンサートの時に、AZAMIさんが歌われた『桜』はAZAMIさん自身が桜の化身のように美しく、そして魂が揺さぶられるような曲でした。
    またAZAMIさんのお父様が38歳でお亡くなりになり、そのお父様へのメッセージを綴った曲も私の心に響きました。
    私の父も38歳で亡くなったので、シンクロしちゃって・・・
    AZAMIさんのステージにNaomiさんの絵が飾られるなんて、なんて素敵な事なのでしょう!!
    Naomiさんがこれから描かれるとの事なので、どのようなステージになるのか楽しみですね^^
    7月19日・・・σ(o^_^o)、銀座へ行っちゃおうかな♪

  4. ★みきちゃん♪
    AZAMIさん、「桜」を歌われたんだ~!! びっくり!!
    お父様へ捧げた歌とみきちゃんのお父様のシンクロのお話もじーんとしますね・・
    わ~!! 銀座まで来てくださるの??
    遠いところから大変だと思いますが、もしも可能なら、
    とっても嬉しいです! みきちゃんにお会いできる!

  5. 奇跡祭りがここで起こってるって情報で、来てみた~!!!
    ありのままの自分のとこから読んだんだけど・・
    ああ・・そう、そうなんだよ・・あたしもやってみる。
    ありがとう、なんか、やりかたがわかった気がする。
    そしたら、きっと、また、いろんな奇跡という名前をした、素敵な出来事に自分が出会えるはず。
    最近、夫婦仲も改善の一途で・・あたしは天使におまかせコースを選択して、全て手放して天使にゆだねることに・・・それでも奇跡は続きつつあるから・・これと、ありのままの自分に向き合えば・・きっと・・って。
    ああ、3次元たのしまなきゃね、色んな角度で~。
    愛してるわ~!ありがとう!!で、おやすみ~(笑)

  6. ★ガンダンブルフドアちゃん♪
    >ありがとう、なんか、やりかたがわかった気がする。
    おお、なんか、参考に役立てたようで、私も嬉しいです。^^ ありがとう♪
    >そしたら、きっと、また、いろんな奇跡という名前をした、素敵な出来事に自分が出会えるはず。
    うん、うん、そうだね。^^ しかし、素敵な言い回しだね~ ↑ ^^
    >全て手放して天使にゆだねることに・・・それでも奇跡は続きつつあるから・・これと、ありのままの自分に向き合えば・・きっと・・って。
    うん、ますます、光の存在たちの素晴らしいパワーとエネルギーをダイレクトに受け取れると思う!^^
    本当、3次元もちゃんと楽しまないとね。^^
    私も愛しているよ~♪♪ ありがとう♪
    ガンちゃんにますますの幸せと奇跡が降り注ぎますように♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=290">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram