Skip to main content

スピリチュアルなバースデー・メッセージ

(Japanese only)
※5/25は、もうひとつ更新しています。^^ → こちら
「ビジョン」というインディアンの叡智の本を勧めてくれた(5/22の日記参照)、親友(=魂のお姉さんでもある)がとても感動的なバースデー・メッセージを下さいました。
Naoちゃん☆お誕生日おめでとう♪
今日は良き一日でしたか?
あなたという光が地球に降り立った記念すべき日ですね。
安定した心の状態が見えるようです。
というのは、大いなる存在からステキなメッセージが送られていますね。
そう。 自然や動物や存在するすべてのものと分かち合いたいというあなたの心がそれを引き寄せているのですね。
小さな存在の、小さな痛みさえも感じ取ってしまうほどあなたの心は繊細で、その耳をいつも傾けています。
あなたの耳はこの世の雑音を聴くためではなく、その誰もが気付かないような小さな振動(音)を聴く為にあるのです。
自分の内面のインスピレーションを信じなさい。
あなたの持つ優しい愛がすべての人の心に繋がり、同時にたくさんの人の心を癒し、それが光の波のように広がり「すべてはひとつ(ワンネス)」が実現するでしょう。
暗闇の中にいるときこそはっきりと輝く星のように、自分の内面を信じて生きましょう。
今日という誕生日を境に更に大いなる存在からの愛のメッセージを受け続けてください。
愛をこめて

なるほど・・・
私が難聴で生まれたのは・・・ そのためだったのか・・・
この親友は、とてもスピリチュアルで(霊感が強い)、時々メッセージが降りてくるそうで・・
いつもとは、違う語調で、素敵な素晴らしいメッセージを下さいました。
彼女も私のクレアボヤンス(透視力)を開花させてくれたメンターの一人です。
ありがとう。
でも、不思議なことにシンクロするのが・・・
ソウルメイトのayamiさんが、4つのクレアについてブログで説明されていて・・
(よりによって、私の誕生日5/24に! やっぱり、ayamiさんは私のソウルメイトです。)
その中に、透聴力(クレアオーディエンス)というのがあります。
私には、それはないかなぁ・・と思っていたのですが・・
もしかして・・ これから確実に開花する兆しなのかも・・ と思ったのでした。
(きゃあ・・・ えらいこっちゃ・・・ どんどん奇跡が起きそうです・・・ 笑)
※4つのクレア
透視力 = クレアボヤンス Clairvoyance
透聴力 = クレアオーディエンス Clairaudience
超感覚 = クレアセンシェンス Clairsentient
透知力 = クレアコグニザンス Claircognizance

ちなみに、13年前に私は不思議な感覚神経が芽生え、人のエネルギーや物のエネルギーを感じるようになったのですが、それは、「超感覚(クレアセンシェンス)」というのだと初めて知りました。
そのあとに透視力(クレアボヤンス)が開いたように思われます。
透知力(クレアコグニザンス)は何かな~、今すぐには思いつかないのですが・・
ちょっと今は深夜なので(また起きてしまった・・・笑)、後日、思いついたら書くとして・・
透聴力(クレアオーディエンス)はこれから開くかもしれません・・・ まさか? まさか?
私は、超感覚や透視力が発達したのも、難聴であるおかげで、外界からの余計な情報や音をシャットアウトして、感覚を研ぎ澄ませて、発達したのだと思っていました。
それが・・・さらには、自然界や動物のスピリットたちとコミュニケーションする方向へと導かれていくのかもしれません・・・。
誕生日に不思議なメッセージをいただきました・・・
(もちろん、私が特別というわけではなく、誰でもこれらの能力は潜在的に持っていて、そして、これらの能力が芽生える人がどんどん増えるそうです。)


← いつもありがとうございます♪

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

スピリチュアルなバースデー・メッセージ」への5件のフィードバック

  1. 遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます。
    今後ますますのご発展を心よりお祈りしております。
    どんどんスピリチュアルな存在になられていらっしゃいますね。
    最終的にはどこへ到達されるのでしょう?
    ますます楽しみです。

  2. ★Jelindaさん
    お祝いありがとうございます♪♪
    本当、最終的にどこに到達するんでしょうね~。笑。
    でも、みんな潜在的にこれらの4つの能力を持っているし、少なからず、直観力や、予感などのように、誰でも経験していることで、表面化の度合いが違うだけで、みんな同じく、持っているものなんですよね。 だから、私の場合も、実は驚くべきことではないんだけれど、でも、前なかった能力が表面化してきてくると、とても不思議で、びっくりしてしまって、自分のどの部分が、どのように発達してきたかがいつも興味あって、それで、こんな表現をしてしまうのですねえ・・・笑 (まあ、早く言え ば、ミーハーってことですね。笑 すみません。)
    日記に書いてしまったけど、「スピリチュアルな人」という表現、実は、違うのかも・・・ そんな言葉は本当は存在しないのかも・・・ みんな持っているものだし、そうなれば、みんなスピリチュアルな人間と言えるなぁ・・なんて、コメント書きながら思いました。(つづく)

  3. ★Jelindaさん (文字が入らなかったので二回に・・)
    Jelindaさんも、フォト・アーティストとして、きっと人に話していらっしゃらない直観力や不思議なインスピレーションを得ていると思われます。^^
    お互い、ますます磨いて輝いていきましょう♪
    素敵なメッセージをありがとうございました♪
    それと、
    いい機会なので、スピリチュアルという言葉の定義をしらべましたら、
    スピリチュアルって、もともとは「霊性」を指す言葉らしいのですが、最近は広義の意味(精神世界、サイキックやマッサージ、ヨガ、ヒーリングなど)になっていて、なんだか紛らわしくなってしまっていますね。 (だから、表現に難しい言葉なのね。笑。)
    霊性という意味ではみんな持っているものですね。
    広義の意味で使ってしまうと、どの人がスピリチュアルなことをしている、と言い分けられてしまうような意味合いになってしまいがちですが、もともとの意味で言えば、誰でもスピリチュアリティ(霊性)を持っている、と言えますね。 んー、私も使い方に気をつけなければ・・。

  4. Naomiさん
    そうそう、直観、インスピレーション、予感を「スピリチュアルの一種」とすれば、誰でもスピリチュアリティを持ってる、ということになると思います。私のスピリテュアルの定義もそれです。
    私がNaomiさんを「どんどんスピリチュアルな存在になられている」と書いた意味は、「科学(化学)では説明・証明のつかない自分の力・能力に気がついて、その力・能力をどんどん伸ばしている・向上させている」という意味で「スピリチュアルな存在」と書いたのですが、言葉が足りなかったあまりに、誤解させてしまったかもしれません。ごめんなさい。

  5. ★Jelindaさん♪
    またコメント書いてくださり、ありがとうございます! というか、また書かせてしまったようで、すみません。><
    Jelindaさんがおっしゃろうとしていたこと、私はわかったし、全然誤解していないですし、問題もなかったのに、私が勝手に独り言のように付け足して書いたのが、かえってお手数おかけしてしまったようで、本当に申し訳ありません! 単純に独り言のように、そういや、「スピリチュアルな人」って私、簡単に書いているけど、よくよく考えれば、みんなそうなんだよなぁ・・と思って・・日記の書き方気をつけないと、特殊な能力がある人が特別だと受け取られてしまうし、それは違うので(みんな尊い存在で同じ)、気をつけないといけないよね!と自分で自分に言ってみただけで・・ そもそも、このスピリチュアルという言葉が非常にまぎらわしいのですよね。笑。 大半が私やJelindaさんのように、表現されている現状だと思います。^^ でも、わざわざご返信ありがとうございました~。^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=284">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram