Skip to main content

Holy Sign – 聖なる印 –

(English following Japanese)
今日はちょっと不思議な話をします。
I will tell some mystery story.

この写真・・・なんだと思いますか?
What do you think this picture ?

なんの絵に見えると思いますか? 笑
What is it look like ? : )

この絵がヒントです。笑
This picture is the hint. : )

ぜひ、皆さん、何の絵なのか、ちゃんと考えていただいてから、続きを読んでいただきたいです・・笑 ↓
I would like you to go to next after you thought something, what the above picture is.. : )

 

 

さて考えていただけましたか?
OK、では、答えに行きましょう!
Did you think anything ?
OK, now let’s go to find the answer !

この上の天使のように右の羽越しに振り向いている天使のように見えませんか?
Can you see the angel like that angel of the above picture, who is looking back over her right wing ?

ほら・・ ね?
See… ?

実は、これ・・・
In fact, this is…


……..

私の左肩にいる天使なんです。
天使の形をしたほくろなんです!(しかも天使の輪っかつき!)
(カラーだとびっくりされるかと思って、白黒にしています。笑)
My angel on my left shoulder.
That is my beauty mark of an angel !! (and, she also has a light ring on her head !)
(I’m showing the picture with black and white, without colors, because I don’t want you make surprised. haha.)

子どものころ、たったの5つほどしかなかったほくろが、大きくなるにつれて、たくさん増えていきました。 高校生くらいでしたでしょうか、この写真のように、形と数がとどまりました。
When I was a child, there were only just 5 spots on my shoulder, but they got increasing. When I became a high school student, then, it stopped increasing and formed like that first picture.

子どものころ、その増え続けるほくろがいやだなぁ~とちょっと思いましたが・・・あるとき、何かに見えるなぁ~と思って、鏡をまじまじと見ました。
「は!! 天使に見える!!」
そのほくろが天使だというのに気づいたのは実はごく最近でした。 ちょっと正確には覚えていませんが、おそらく2006年か、2007年です。
I didn’t like that mark when I was a child, but one day, I saw the mirror and stared my beauty marks.
“Oh !! I can see it’s an angel !!”
I was recently noticed that form was an angel. I’m not sure exactly when, but, I think I found it out in 2006 or 2007.

実は、子どもの頃は、特に「天使を好き」・・という意識はなかったのですが・・・
大学生の時(20代前半)に天使のグッズが大好きで、天使のアクセサリーを集めていました。
それから、自分のメールアドレスに必ず「Angel」を入れるようになり・・
Naomi Angelという名前も大学卒業したころから使い始め、いつか、イラストレーターになったら、この名前にするんだ・・と決めていました。
アクセサリーを集めるのが先でしたが、大学卒業するころに霊感も芽生えてきて、天使のような「守ってくれている」存在を感じ始め・・
そして今、天使の絵を描くイラストレーターになっています。
2006・7年ごろ、このほくろが「天使の形」を表している、と気づいたとき、
ああ、私は、本当に、「天使を描く」ために生まれてきたんだなぁと思ったのでした。
そのために、忘れないようにちゃんと、左の肩に「しるし」(印)がつけられたんだと・・・
In fact, while I was a child, I wasn’t interested in angels. But, after I was 19 or 20, I started to collect angels’ goods. Like accessories of angels.
And, I started to use “Angel” for my e-mail accounts, necessarily.
I also started to use the name “Naomi Angel” after I graduated the University. And, also decided I would use this name as a illustrator someday.
At beginning, I was collecting accessories of angels, but, after the graduation of the Univ., I started to have the sixth sense, could feel the angelic exists who always protect me.
Then, now, I’m an illustrator drawing angels.
When I found out the beauty marks mean “Angel” in 2006(or 2007),
I realized I was born to draw angels.
That’s why I have the angel sign on my shoulder to never forget..

そしてですね、皆さん、
And, everyone…

もうひとつ不思議なことが・・
One more mystery story…

私が初めて描いた天使の絵って、これなんです。 この絵は2001年に描いたものです。
The first angel art which I drew was this one. I drew it in 2001.

ちゃんとこの左肩の天使のほくろのように、右の羽越しに振り返っているんです。
2006・7年に私がこのほくろが「天使」だと気づく何年も前にこの絵を描いたんです。
The angel is looking back over her right wing like my beauty marks on the left shoulder.
I drew this picture many years ago before I found out my beauty mark was “Angel” in 2006(or 2007).

これは偶然でしょうか・・・
いえ・・・ 必然なんですよね・・・
ちゃんと、天使がメッセージを送ってくれていたんです。
「私はあなたのそばにずっといます。 あなたとずっといっしょに仕事をするんですよ。」って。
Is it an accident ?
No, it’s a necessity.
The angel has been sending messages to me.
“I’m always by your side. I will work with you forever.”

それなので、今は、このほくろが誇りにさえ思えてきていて・・笑
いやぁ、自然の力で、こんな天使のタトゥーができるなんて・・と思うと・・ なんだか、とても不思議なパワーを感じます。
しかもですね、英語で、ほくろって、「Beauty Mark」(美のマーク)って言うんですって。笑。
素敵な名前ですね。 (他には、”mole”と表現します。)
So, now, I’m proud of my beauty marks. : )
I wonder how the nature could make the sign as such an angel tattoo.
I feel some miracle power.
I didn’t know it (mole) is called “Beauty Mark” in English. That’s wonderful ! : )
(In Japanese, “Hokuro”)

次回は言霊の話をしたいと思います♪^^
I will talk about the power of words. : )


← 今日の話はどうでしたでしょうか???
← What did you think for this story ???

 

【追記 2016/10】

その後、2016年10月に、魂のルーツがわかり、左肩の天使のサインの本当の意味がわかりました。

どうやら天使・有翼人種にルーツがある魂のようです。 だから光の存在たちとのつながりが強いのかもしれません。

そのことをこちら裏ブログのここに書いています ↓

プレアデスの記憶 その1

プレアデスの記憶 その2 (追記あり)

プレアデスの記憶 その3 ハイヤーセルフで生きていく

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

Holy Sign – 聖なる印 –」への6件のフィードバック

  1. こんにちは!遊びに来ましたよ~!
    すごいです、天使を肩にのせていらっしゃるとは!
    もしかして、皮膚かな~、まさかほくろにしてはたくさんだから
    打ち身の青あざ?・・・なんて思いましたが、
    答えははるかに素敵でした。しかも、素敵な絵とつながってるなんて・・。(ご自分でお描きになるんですね、すごいです!)
    私にはハート型のあざがあるんですが、太ももの内側なので
    誰にも見せられません・・・・(爆)

  2. へぇ~へぇへぇ~
    すごいね、
    今度生をよく見せてください、笑
    でも、私もSPOTSだけを見て、天使かなと思った。
    しかも海の天使(あの水族館にいるやつ)に見えました。

  3. ★みりいさん
    まぁ!わざわざご訪問とそして素敵なコメントをありがとうございます!!
    そうなんです。自然にできた(天使さんがつけた?笑)ほくろなんです。消えないんですね~。すごい天然のタトゥーでしょう?笑
    実は、スピリチュアル・イラストを描いています。よかったら、他の絵も「Angel Messages 天使の言葉」か「Naomi Angel Art アート」というカテゴリの中にまとめているので、お時間のあるときにでもご覧になってください♪
    みりいさんには、太ももの内側にハートマークがあるんですね!!かわいい!!素敵♪ それに、セクシーですね、太ももの内側にハートだなんて♪ 特別な方しかご覧になれないというのも、素敵なシークレット・メッセージですね。^^ (初めてお話するのに、深入りしてすみません。笑)

  4. ★akaneさん
    ふふふ。そうなんだよ~。天使のほくろを実はもっていたの♪
    ええ、今度お見せしますよ。笑
    点だけで一発で天使に見えたとはさすが! ありがとう!
    母は全然わからないっていうので、線を描いて説明しました。笑
    「海の天使」ってクリオネね? それに見えたんだ♪ ありがとう・・
    でも、どこがクリオネの頭で、どこがクリオネの羽って見てくれたんだろう??笑 (今度は私の方が「クリオネ~?」とじーっとほくろを眺めてみたり・・笑)

  5. 身体に天使がいるなんて、とっても素敵ですね♪
    私も左の肩に三角形にほくろがあったんですが
    いつの間にか一個無くなっていました。
    話は変わりますが、私はNaomi Angelさんの絵の中で
    この絵にすごく惹かれました。
    顔立ちが優しくて、暖かい感じがします^^

  6. ★キラ星さん♪
    ご訪問とそして、素敵なコメントを本当にありがとうございます♪
    キラ星さんも、左肩なんですね、不思議なほくろがあったのが・・。 左肩って何か意味があるのかもしれませんね。 三角形が直線になったのは何故なんでしょうね?^^ ピラミッド型から直線になったというと、何か意味がありそうですね。 土台が固まったからひとつの方向へ上昇するという意味なのかしら?(なんて勝手に想像してみたりして。笑)
    いつも温かいコメントを本当にありがとうございます・・
    キラ星さんの毎日がどんどん楽しく素晴らしい日々になりますように・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=283">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram