Skip to main content

ハワイオアフ島 2016 Nov.  その12 ロマンチックでおしゃれな夜

ハワイ滞在19日目 11/19(土)

 

素敵なネイティブハワイアンのファミリーに素晴らしいヘイアウへ連れて行ったもらった後・・

イエロージンジャーフラワーを部屋に飾り・・・

 

そして、夜はおしゃれなレストラン、ワイキキのDUKE へディナーへ。  😎 

 

お連れの方のおすすめのLAVA フロート(ラヴァは火山のマグマのこと)が、めちゃくちゃおいしかった。

チチというココナッツミルクベースのカクテルにストロベリー(←たぶん)をいれたようなカクテル。  😀

 

お連れの方が選んでくれたお料理もおいしかった♪  😀

 

そこで、きっかけはどんなお酒が好きかという話だったかと思うんですが、シャンパンの話になって、そう、シャンパンといえば、と私が「クルージングで船の上でシャンパンで乾杯するのが夢」とつい話題のひとつのつもりで言ったら、お連れの方が、「わかった、ひとつアイデアがある・・」と何か考えるようなそぶりをしていたのですが・・・

 

そして、このあと、ABCストアーでシャンパンをゲットして、ビーチへ。 ビーチでシャンパンを開けて乾杯。

シャンパンで海の上で・・・っていうのを叶えてくれようとしたみたいです。(笑) ありがとう。  😀

 

そして、お連れの人は泳いでいました。(笑) さすがに夜はもう寒いでしょう?  😆

私はそれをシャンパン飲みながら眺めていました。(笑)

このシャンパンがとってもおいしかったので、メモろうと写真撮ったのに、これじゃ読めない・・・(笑)

 

そして、シェラトンワイキキホテルの中にあるおしゃれなバー&クラブ Rum Fireへ 踊りに行きました♪  😉

そうそう、シェラトンの中、サンドアートがありました! すごかった。  😯

南国らしいクリスマスオブジェです。 さすがですね。  😆

 

Rum Fire へ

そう、私踊り大大大好きなんです♪ 楽しかった!お連れの人も好きみたいで二人でのりのりで楽しみました! お店が締まる1:00まで踊っていました。 懐かしい曲ばかりかかってなかなか抜け出せずに最後まで踊りました。(笑)  😆

ここシェラトンのクラブは禁煙だったので、タバコが苦手な私には最高の場所でした♪  😉

素晴らしいハワイステイのしめくくりの夜でした。

 

ハワイ滞在20日目 11/20(日)

 

とうとう出発の日。

この日は泊めていただいたステイ先のお部屋のお掃除やシーツやタオルの洗濯をしたり、パッキングしたり、お礼のお手紙を書いたり、空港まで何で行くか、スピーディシャトルは呼べそうか、Uberのほうが安いか、など調べて、そうして過ごしているうちに、出発の時間に。

夜遅い時間の出発でした。

 

結局スピーディシャトルは直前だと予約できなさそうで、それに乗り合わせだから、空港にすぐに着かないと不安だったので、Uberにしたら、Uberのほうが断然安かったです。

ダウンタウンの近郊から空港まで、スピーディシャトルだったら、15~16ドルくらいだろうけど、Uberはたったの11.43ドルでした!! わーお!

今度からUberにしよ。

Uberはドライバーが登録して、ドライバー所有の車で、迎えに来てくれて、目的地まで連れて行ってもらえるサービスです。

評価システムなので、ドライバーもいい評価をもらえるように努力していらっしゃるようで、今回の滞在でお世話になったドライバーはみんないい方でした。

空港まで連れて行ってくれた、アフリカンアメリカンの女性、すごくかっこよかった。白いかっこいい車に本人もおしゃれで運転が上手でかっこよかった。 スーツケースも出し入れをしてくださったり・・・ (もちろんチップ渡しました)

日本だとまだ東京にしかサービスがないけれど、普及してサービスが展開するといいな~と思います。

海外だとヨーロッパ、アメリカはすでにすごく展開しているようです♪

しかも支払いも登録してあるクレジットカードで後日引き落としなので、現金を用意する心配がいらないです。

 

私の紹介で、初回は20ドル無料になるリンク、ここに貼っておきます。 よかったらご利用くださいね☆

https://www.uber.com/invite/rgcxdzwhue

 

帰りのチャイナエアラインは台湾経由。 だから、台湾でフードコートで朝ごはん食べました。

台北エアポートは本当に本当に広い。

そして、各ゲートがギャラリーみたいになってて素敵でした。

これ、台湾で有名な伝統的な人形時代劇らしい。 ハワイでルームシェアした台湾の女の子が教えてくれました。

すごい綺麗で、細かくて、芸術的で写真パシパシ撮っちゃいました。(笑)

 

こんなところもあったし・・・

 

そして、なんとお祈りの部屋、なんていうのもありました! すごーい!

台湾、沖縄から東京へ行くより近いから、友達もいるし、今度遊びに行こうかな。

 

台湾では沖縄のことまだ琉球って呼んでいるんですね。 なんだかうれしい気分です。

 

チャイナエアラインのこのホットパイがすんごくおいしかった。行きも帰りもいただきました。

 

そして無事に沖縄に着きました~☆ 到着したとたん、すでに11月22日で、へんな感じ。 11月20日の夜遅くに発ったので、11月21日はずっと空の旅、もしくは消滅した感覚・・・

沖縄の上空に到着すると、不思議、龍神様たちのエネルギーを感じました。

 

龍神様たち、帰ってきました~♪

ハワイへのご縁をつないでいただきありがとうございました。

 

ハワイ オアフ島 レポート 2016 以上です♪ ここまで読んでいただきありがとうございました♪

 

 

 

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=2800">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram