Skip to main content

あれから20年経ちました 20周年

いつもご訪問・そしてご愛顧・応援ありがとうございます♪

 

ちょうど、20年前の今頃、霊感、いや、これはある意味、超能力といったほうがいいかもしれない、超能力(超感覚・透視力など)がぱっかーんと開いたんですが、あれから20年経ったのか~と振り返りました。

 

当時は家族にも迷惑かけました。 (家族のみんな、その節はお世話になりありがとうございました。見捨てないでくれてありがとう(笑))
開いた当初は人からも物からも(たぶん見えない存在たちからも)エネルギーを感じてしまい、街を歩けないほどでした。

 

人の感情や心のエネルギーを不思議なくらいに過敏に感じて、人の思いや感情ってちゃんと肌で感じられる、物質として存在するし、感情によってそのエネルギーの種類に違いがあると体感しました。

 

デアデビルやスパイダーマンが能力開花したときのあの極度に感じてしまう感覚、あんな感じです(笑) (映画観たことある人しかわからないかな・・?)

 

怒りや悲しみを抱えた人のそばにいくとチクチク痛く、もしくはわしづかみにされるような鈍い痛みを感じ、心が優しく愛に溢れた人のそばにいくと細かい金の粒子が体をさわさわさわ~と突き抜けて心地よく感じられました。

 

それが、15年くらいたった頃、筑波大学名誉教授の村上先生が感情にはエネルギーがあって素粒子としてちゃんと存在してて、感情によって性質が違うと証明されて、やっぱりそうなんだー!と感動しました。

イライラの感情はエネルギーの波はとんがっててギザギザ、でも愛の感情は穏やかな波を描くことが証明されたんです。

 

神智学の本でも、怒りや悲しみなどの感情は粒子が大きくて粗く、愛ややさしさといった感情は粒子が非常に細かく繊細と説明があります。

 

超能力といっても、本来人間全員が持っていて、うちに眠っている力なんですが… (予感、直感、ある人のことを考えていたらその人から連絡きたり、とか、虫の知らせなどなど・・・)

 

そのことは、私の「魂のしくみ」という本にもまとめています。


魂のしくみ – こころがうるおう、やさしいお話 引き寄せの法則を紐解く魔法の本 【ペーパーバック版】

魂のしくみ こころがうるおう、やさしいお話 引き寄せの法則を紐解く魔法の本 【Kindle版(電子図書版)】

 

20年たった今、振り返ると、まぁ本当に不思議なミラクルなことがたくさんありました☆

 

特に今年後半は本人もびっくりのミラクルの連続が続いています。 裏ブログに書いたのですが、10月にこれまた不思議な導きで、プレアデスのときの記憶がよみがえり、左肩の天使のほくろの意味がわかりましたし、そのおかげで、ハイヤーセルフのままでこの地球を生きていく、という感覚がつかめたのも自分の中では大きな大進歩で、11月のハワイ滞在ではミラクルの連続(レポートクライマックスに差し掛かります)、そして帰国してからもそのミラクル邁進中。 魔法の力(引き寄せパワー)がさらに強まっているのを感じます。

 

関わったすべての方々、そしてすべての生命、すべての目に見えない光の存在たち、ありがとうございます。

 

20周年、ありがとう & 自分におめでとう(笑)

 

さて、来年2017年(秋)はスピリチュアル・アーティストNaomi Angelとして活動を始めてからちょうど10年になる年です。

10年で軌道に乗せる!と10年前に誓いました。 本当にいまそれが叶いつつあります。

ひきつづき輝いていきます☆

 

あ、ハワイレポートまだつづきます☆

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=2749">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram