Skip to main content

ハワイオアフ島 2016 Nov.  その6 アート

本日です!

2016年12月3日(土)、出展ブース100名以上の入場1000人規模沖縄ヒーリングパラダイスに出展します☆

10時から~17時までコンベンションセンターです。 お待ちしております♪

私Naomi Angelは、オリジナルグッズ販売(スマホカバー、マグカップ)と原画、ポストカードの販売、そして、引き寄せのコツを伝授する個人セッション(もしくは2名同時のグループセッション)を行う予定です♪

ぜひお友達とお誘いあわせの上、遊びに来てくださいね♪  😉

第14回沖縄ヒーリングパラダイス 2016年12月3日(土)に出展します♪

 

ハワイ滞在10日目 11/10(木)

この日は家族滞在の最終日、明日チェックアウト&出発なので、

アラモアナショッピングセンターでランチと、そしてそのあとSam’s Clubへ。

まさにコストコみたいなとこ!

アラモアナショッピングセンターのマカイフードコートでアヒポキボウルを母と一緒にシェア。

めっちゃおいしかったです♪  😆

20161110_112948

Sam’s Clubでは、私は16こで10.99ドルのオレンジを買いました。(笑) あと10日間滞在するし、もちろん家族ともシェアしました。

そして、家族は帰ってビーチへいくとのこと。

私だけ、アラモアナショッピングセンターに少し残って、お気に入りのブランドのお店へきました。

Brighton(ブライトン)はアメリカ本土のブランドで、私のお気に入りのブランド。 留学したときからか、それともそのあとの渡米か・・・ とにかく長い間の大ファンで、最初はかわいい名刺入れ、そしてキーホルダー、ピアス・・・とグッズが増えていきました。

20161110_150629

20161110_150641

今回はこちらのブレスレットをお迎えしました♪ 小ぶりなハートもしっかり存在感のあるシルバーのブレス。

これは私のひそかなミラクルラブブレスになっちゃいました。(笑) 実際翌日に素敵な出会いをもたらしてくれたんです♪ (詳細は内緒~(笑))

20161110_155453

ホテルに帰ってきたら、また家族と一緒にサンセットを眺めにデッキチェアでリラックス。

とてもよい家族の時間がすごせて幸せでした。

で、私も次のステイ先がこの日に、運よくまたプールとホットタブジャグジーがついている物件に予約できました☆

 

ハワイ滞在11日目 11/11(金)

家族は空港へ、そして、私は次のステイ先へ移動。

こんな素敵なところへ。

私はお風呂(湯船)が大好きなので、イリカイホテルのコンドミニアムは広くてきれいで新しくて、キッチンも大きな食器洗い機やオーブンや電子レンジがついていましたが、お風呂はシャワーのみだったので、ホットタブが恋しくなって、ここを選びました。

早速ランチのあとにプールとホットタブへ☆

20161111_143200

このホットタブよかった~  😀  ただ、塩素が強すぎて水着が塩素匂いに染まってしまった。(笑)

20161111_144038

すんごいアロエの数。(笑)

20161111_142943

 

この後は街を散策。

丘の上からも素敵な夕焼けも見ました☆

ハワイで11月11日に何か運命的な素敵なことがあると行く前から予感していた私は、本当にそれが当たるのでした。(ごめんなさい、詳細は言えません(笑) なら書くなよ~!もったいぶって~!と言われそうですが・・(笑))

完全に神々様のご采配です。 出雲の大国主命さまをはじめとして、たくさんの神々さまと龍神さまと天使たちの計らい。 本当に素晴らしい。

ハワイの出雲大社参拝で、神様が私の心の声を聴いてくださったのでした。

この日からぽんぽんっとハワイ滞在後半不思議なことが立て続けに起きていくことになります。

 

ハワイ滞在12日目 11/12(土)

ホノルルミュージアムアートへ

10時半から来ているのに、午後3時くらいまでいてしまった、というくらい、広くて、カフェも素敵で、のんびり過ごしてしまいました。

 

これはミュージアムに行く途中に出会った木。 私の大好きな観葉植物、フィロデンドロンが普通に生えている☆ いいなぁ。

20161112_105412

ミュージアムのそばの木。

20161111_172358

20161111_172405

 

ミュージアムのカフェ。

 

p1030274

20161112_122141

このカフェのスタッフ、Kyleがとてもいい人で、雰囲気からしてきっとゲイさんなんですが、

丁寧にサービスをしてくれました。

20161112_130944-2

で、彼に、ほかの日本人のお客さんがクレジットカードで支払った場合のチップの書き方を説明するのを手伝ってほしいと頼まれ、

快くお手伝いしたら、彼がお礼にとアイスクリームをごちそうしてくれました♪ わ~い♪

こういうささやかな気遣い、心があったかくなりますね。 とても素敵な時間を過ごしました。 ありがとう、Kyle。

20161112_125452

20161112_130928

 

p1030226

p1030227

St. John

聖ジョンは、なにかとご縁のある人物。 ここでもお会いできたので、写真をパシャリ。

p1030230

p1030233

p1030235

p1030236

p1030244

p1030245

p1030263

p1030271

p1030272

 

p1030275

p1030276

この鷹の絵は大きいサイズの絵で、とても迫力がありました☆

p1030285

p1030309

p1030310

p1030348

p1030351

p1030355

p1030366

p1030367

 

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=2549">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram