Skip to main content

ハワイオアフ島 2016 Nov.  その5 弟のウェディング

いよいよ明日です!

2016年12月3日(土)、出展ブース100名以上の入場1000人規模沖縄ヒーリングパラダイスに出展します☆

私Naomi Angelは、オリジナルグッズ販売(スマホカバー、マグカップ)と原画、ポストカードの販売、そして、引き寄せのコツを伝授する個人セッション(もしくは2名同時のグループセッション)を行う予定です♪

ぜひお友達とお誘いあわせの上、遊びに来てくださいね♪  😉

 

第14回沖縄ヒーリングパラダイス 2016年12月3日(土)に出展します♪

 

ハワイ滞在9日目 11/9(水)

この日は末の弟の結婚式♪

ヒルトンハワイアンビレッジ内にある教会で。

とーーーーーっても綺麗でした。 美しい結婚式でした。

すでにお嫁さんとは仲良くさせていただいているので、これからも家族として楽しくお付き合いさせていただきたいと思っています♪

お嫁さんもスピリチュアルなお話に興味を持っていて、うちの一族の不思議な話についてきてくれてありがたいかぎりです。(笑)

 

20161109_092251-2

20161109_092518-2

image_e5356ae

p1030205-2

まあ、一応プライバシーを守るため、私以外の顔は隠させていただきます(笑)

 

あ、結婚した弟は、スピリチュアル・ファンタジー「クリスの物語」を出版した弟です♪ (笑)

そろそろ顔出しOKになるかな? お嫁さんもLINEスタンプ出しています♪

本(ペーパーバック)

クリスの物語 過去生の記憶 上巻


クリスの物語 過去生の記憶 下巻

電子図書(Kindle)

クリスの物語: 過去世の記憶

お嫁さんのLINEスタンプ

https://store.line.me/stickershop/author/91935

%e3%82%ad%e3%83%a3%e3%83%97%e3%83%81%e3%83%a3

結婚式のあとは、Moana Surfrider Westin Resortでランチ! わ~い♪  😀

 

20161109_123828

20161109_123840

20161109_123858

20161109_125623-2

20161109_130723

20161109_130729

20161109_132318

20161109_132817

20161109_132504

 

ワイキキのビーチ

20161109_120932

今日も夕焼け綺麗でした。

20161109_173913

ホテルの前で毎日夕方5時ごろ、貝笛で松明の点灯を知らせてくれる方が・・

四方に向かって吹いています。

これ、たしか、ハワイアンの儀式だったような・・・

今度ハワイに来た時にネイティブハワイアンに聞いてみよう。

20161110_171044

20161110_174105

 

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=2527">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram