Skip to main content

ハワイオアフ島 2016 Nov.  その4 ファミリー

2016年12月3日(土)、出展ブース100名以上の入場1000人規模沖縄ヒーリングパラダイスに出展させていただくことになりました☆

私Naomi Angelは、オリジナルグッズ販売(スマホカバー、マグカップ)と原画、ポストカードの販売、そして、引き寄せのコツを伝授する個人セッション(もしくは2名同時のグループセッション)を行う予定です♪

ぜひお友達とお誘いあわせの上、遊びに来てくださいね♪  😉

 

第14回沖縄ヒーリングパラダイス 2016年12月3日(土)に出展します♪

 

ハワイ滞在6日目 11/6(日)

ゆっくり起きて、コンドミニアムのホットタブジャグジーで体の暖をとり・・・(風邪ひいているので(笑))

20161106_132831

20161106_132839

20161106_132846

20161106_133055

20161106_133513

午後に大好きなCheese Cake Factory へ

その前に、ここも大好きなんですが、Moana Surfrider Westin Resortホテルへふらり。

ランチタイムは終わっちゃっていたので、Cheese Cake Factory へ

20161106_153443

20161106_153448

20161106_153459

20161106_162221

Cheese Cake Factory

2016-11-06-17-32-21_photo

ブリトーを頼んだら、こーーーーんなおっきいのが来ました(笑)

20161106_165358

半分までしか食べれなかった・・・(笑)

20161106_170852

もちろんお持ち帰り。 翌朝またおいしくいただきました♪

2016-11-06-17-19-37_deco

 

ハワイ滞在7日目 11/7(月)

シェアルームの友達と連絡先を交換して、また会いましょうと約束して、チェックアウト。

ようやくあとから来た家族と合流。 父・母、そして姪っ子。

ヒルトンハワイアンビレッジの隣のイリカイホテルのコンドミニアムへ。

すごーい綺麗なところ! かなり気に入ってしまいました。

(お部屋の中の写真を撮り忘れた・・・・)

チェックインまで時間があるので、荷物を預けて、姪っ子のリクエストで、プールとそして、ヒルトン前のラグーンへ

20161107_145039

20161108_111559

私は風邪ひいているから、見学(笑)

20161108_120037-2

20161108_135031-2

長~い廊下。

20161107_163223

部屋から見える景色。 目の前はハーバー。

20161107_181140

 

アラモアナショッピングセンターへ 食料買い込んできました。

20161107_115019-2

ディズニーのお店で☆

20161107_115828-2

綺麗なコンドミニアムのキッチンでお料理。

姪っ子もたくさん手伝ってくれました☆

20161108_124836-2

夕焼けも何回も家族でみました。 気持ちよかった。

姪っ子が面白い顔(笑)

p1030218

p1030221

p1030222

ハワイ滞在8日目 11/8(火)

今度は結婚式を迎える弟夫婦とヒルトンのロビーで合流☆

みんなで、またもやCheese Cake Factryへ(笑)

ハワイ初のお嫁さんも量の多さにびっくりしてました(笑)

ヒルトンハワイアンビレッジのロビーにあったサンクスギビングのデコレーション。

20161108_141123

ヒルトンのカラフルなオウム

20161109_115923

Cheese Cake Factory で今度はパスタとマカダミアナッツホワイトチョコチーズケーキを頼みました。

20161108_162600

20161108_163817

姪っ子が頼んだチョコレートケーキは、一人前でこの量!!!! びっくり!

姪っ子ももちろん全部は食べれなくて持ち帰ったけど、持ち帰ってみんなで食べてもまだ食べきれなかった・・・(笑)

image_7c415e1-2

もうハワイもクリスマスのデコレーション始まっていました。

20161108_172602

20161108_172136

この日のサンセットはとっても綺麗でした。

20161108_174932

20161108_174005

夜は、弟夫婦に、私のオリジナルの誘導ビジュアライゼーションをやってあげました。

(例の10月の満月スペシャルトーク会で行ったビジュアライゼーションです。)

そのあと、母にもしてあげました。

そしたら、弟夫婦たちは完全に飛んで行ったようで、上にいる間、下の身体がふらふら回っている感じがしたそうです。

母は、すごい・・・とってもよかった・・・と感動してくれました。  😀

よかった♪  😉

 

原画販売中です♪

 

実は、昨日、彩雲バージョンの龍宮神の原画が売約となりました。

ありがとうございました!

こちらはお客さまの了承を得て、12/3の沖縄ヒーリングパラダイスでお披露目してから、発送する予定ですので、

沖縄ヒーリングパラダイスで皆さん見に来てくださいね!

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=2486">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram