Skip to main content

ハワイオアフ島 2016 Nov.  その3 カイルア

 

2016年12月3日(土)、出展ブース100名以上の入場1000人規模沖縄ヒーリングパラダイスに出展させていただくことになりました☆

私Naomi Angelは、オリジナルグッズ販売(スマホカバー、マグカップ)と原画、ポストカードの販売、そして、引き寄せのコツを伝授する個人セッション(もしくは2名同時のグループセッション)を行う予定です♪

ぜひお友達とお誘いあわせの上、遊びに来てくださいね♪  😉

第14回沖縄ヒーリングパラダイス 2016年12月3日(土)に出展します♪

ハワイ滞在2日目 11/2(水)の追加

ヒルトンハワイアンビレッジの前のサンセット

2016-11-02-17-50-57_photo

三日月とパームツリー。 綺麗。

2016-11-02-18-13-07_photo

夜はKing’s Village マーケットへ

2016-11-02-19-24-34_photo

2016-11-02-19-25-01_photo

2016-11-02-19-25-42_photo

2016-11-02-19-26-53_photo

 

ハワイ滞在3日目 11/3(木)

アラモアナショッピングセンターへ

食料を買いに行きました。

この日もいい天気~~~♪

20161103_100006

アラモアナショッピングセンターのステージで、フラショー行われていました。

20161103_131215

一番右のダンサーの美しさにメロメロ。 綺麗。 笑顔も素敵~ 😀  そして品のいい色気。

20161103_131325

20161103_131327

ハワイに来たら、必ず買って飲むもの。 そう、グァバジュース!

本当においしいのです。

アラモアナショッピングセンターのFood Landでメンバー価格で6缶で1.99ドル! やすっ!!

(定価はたしか3.99ドルとかだったかな?)

20161103_160058

水連。 これはワイキキのロイヤルハワイアンセンターの中庭の池かな? (インターナショナル・マーケット・プレイスにも水連の池ありました)

20161104_145335

クォーターコイン(25セント)でいろんなものに今回の旅行でも会えましたが、

今回の驚きは、ペリーのコイン!

ペリーの勝利(Perry’s Victory)って書いてある!

20161105_114515

 

??????????????

これはレアなコインだ。 (でも、なにに対しての勝利なのかな。)

 

ハワイ滞在4日目 11/4(金)

この日はゆっくり起きて、お昼ご飯をつくって食べて、そして、コンドミニアムのテラスでオラクルカード引いたり、

そして、午後ワイキキのビーチへ出かけて、サンディエゴから来た旅行者とお話したり・・・

のんびり過ごしました。

 

ハワイ滞在5日目 11/5(土)

朝起きたらのどが痛い。 昨日の夜、部屋のファンの風がそういえば、私の顔の上も通っていたかも。

この日はバスでカイルアビーチとカイルアのショッピングプラザへ。

アラモアナショッピングセンターから57番のバスで、カイルアへ。

 

こちらはカイルアのショッピングプラザ

20161105_142123

カイルアビーチの駐車場

20161105_150327

カイルアビーーーーーチ!!

20161105_151231

20161105_151243

20161105_151356

20161105_151404

20161105_151728

20161105_152245

綺麗・・・

20161105_160610

私はやっぱり、ワイキキやアラモアナのビーチよりも、田舎のビーチが好きだなぁ。

ラニカイビーチは前に行きましたが、私はカイルアビーチのほうが好きかも。

 

のどが痛いし、風も強いので、海には足だけで、あとは少しだけビーチで眺めていました。

 

そのあと、ショッピングプラザへ。

このお店かわいい。 海のもので、クリスマスのデコレーションがいっぱい。

20161105_164307

20161105_164317

 

そのあと近くのターゲットへ。 ターゲットはアメリカ本土にもあるチェーン店で、日用雑貨品がたくさん置いてあって、留学していたときもよく行っていたお気に入りのチェーン店。

いろいろが安い。

20161105_165325

20161105_170150

20161105_173559

風邪ひいちゃったから、コンドミニアムにはかけるものがシーツしかなくて、ブランケットがないので、

どうにか安い値段でブランケットを手に入れようと探してみるけどいまいちいいのがないので、

アラモアナショッピングセンターに戻って、ちかくのウォルマートへ。

ウォルマートも大好き。 ここも日用品が安い。

でもあとで二階の会員制のSam’s Clubのほうが大量で安いことが判明。 (コストコみたいなかんじです)

ウォルマートの中。

20161105_185825

20161105_190231

ここで手触りのいい、でも超安いアニマル柄プリントのブランケットを10.99ドルでゲット。

このブランケットがそのあとの私の快適な睡眠を護ってくれるのでした。(笑)

のどの痛みがどんどん痛くなる・・・ これはまずいな~。

帰宅して、シェアルームの子たちに話したら、台湾の留学生が風邪薬をわけてくれた! ありがたい!!  😥

これすごくのどに利いた。

20161105_224706

でも、やっぱり風邪はひいちゃっていたみたいで、悪化はしなくても、夜寝るとき咳がとまらなくて大変でした。

でね、11月11日にお会いした現地の人に、咳って、横になるとひどくなるから、寝るとき枕を重ねて上体を高くして寝るとやわらぐよと教えてもらって、

そうしたら、本当に咳がほとんどでなくて快適に寝れた・・・・ 本当だ! すごい! これはいいことを教えてもらいました。

それまで、ずっと毎晩咳が止まらないっていう日々が続いて辛かった・・・(笑) 1週間も!

でも風邪を引いたおかげで、この上体を起こして寝ると夜咳に悩まされない、ということを知ることができたし、薬をもらったりと人のやさしさに触れたり・・ 素敵な経験、温かい経験になりました☆

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=2456">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram