Skip to main content

一日のうち、少しでも自然に触れる時間をつくる。

皆さんこんにちは☆

こちらは昨日のサンセットです。

昨日の夕焼けも神秘的で素敵なサンセットでした。   🙂

 

こちらは少し前の時間のサンセット。 🙂

20160702_193123

この写真で、海に入っているグループの一番沖にいる小さなシルエット、実はワンちゃん! 😯

あんな沖までスイスイ泳いで行っています! 疲れたとき大丈夫かしら?? 😯

でも何度も戻っては沖の方へスイスイと泳いで行くので、すごかったです。 😯

さすがのスイマーです。 😎

20160702_193300

そんな光景を見れて楽しかったです。

動画も撮ってFacebookにアップしました☆ 遠目なので人の顔よくわからないのでアップしても大丈夫かなと思います。

私の家から1分以内でたどり着ける、この美しいビーチは、比較的波がいつも穏やかで、癒されます。

夕焼けのころに来ると昼間に比べて涼しくなっていて日差しも柔らかくなっているので、1時間くらいぼーっとたたずんでしまいます。 😮

海に足をつけて・・・

海からのパワー、大地(砂浜)からのパワーを受けて、美しい空の移り変わりを眺めて、その時間だけ、焦りや不安、急ぎから解き放たれて、『今』という瞬間を感じられます。 (あれ?前にもそう書いたかもしれませんね(笑)) 😛

私には必要な時間です。

一日のうち数分でも自然に触れる時間をつくっておくと、芯が真ん中に戻ってくるような気がします。 🙂

私は『水』に癒されますね。 🙂

カルフォルニアに留学していたとき、初めて振れる米国文化に、慣れない習慣、考え方の違い、YES・NOをはっきり伝えないと相手のペースに巻き込まれてしまうそういう環境のなかで、もちろん嫌な思いもして、でも、綺麗なビーチで美しいサンセットを眺めるだけで、嫌な事がどうでもよくなってきて、「私がんばれるじゃん」って思えてきて、本当に乗り越えられました。

フィリピンの大親友が住んでいるTablas島(タブラス島)も、サンセットが観れる海沿いだった。 😀

私は海に沈むサンセットにご縁があるみたいだ。それに大好きです。 😀

皆さんの癒される自然は何ですか? 🙂

人間って本当に自然界から生命エネルギーをチャージしてもらっているなぁ~ってつくづく思います。

仕事で一日中家に閉じこもっていたので、早くやらなきゃと気持ちが落ち着かなくて、でも、ミスに気が付いて、膨大な量をまたアップロードしなければいけなかったり、あれ、空回りしているな~と思っていたので、外に出ました。

そしたら、一気に心もエネルギーも穏やかなモードに。

自然ってすごいな~って思います。

本当に人は自然とともに生きることが必要。 美しい自然が必要って思います。

 

本当に穏やか・・・・

20160702_193227

 

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=235">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram