Skip to main content

Naomi Angel’s Art: Friends – ともだち-

(English following Japanese)

(大きい画像はこちら More bigger image.)
いつも楽しい、素敵な時間をいっしょに過ごしてくれてありがとう
辛い時は優しく話を聞いてくれてありがとう
まるで自分のことのように心配してくれてありがとう
いつも励ましてくれてありがとう
祝福してくれてありがとう
私のことを大切な存在だよ、といってくれてありがとう
私がいなかったら、悲しむよ、といって涙流してくれてありがとう
生きていてくれてありがとう、といってくれてありがとう
だいすきだよ、といってくれてありがとう
私のことを信じてくれていてありがとう
いつも私のことを大切に想っていてくれてありがとう
私もあなたがだいすきです
私もあなたがとても大切な存在です
なにか特別なことを話さなくても・・・
ただ、そばにいて、そっとほほえんでいてくれるだけで
とても癒される
あなたがいてくれてほんとうによかったと
こころから感謝している
忘れないで・・
あなたにはあなたのことを大切に想い続ける大切なひとがいます

天使のモデルは甥っ子くん。 「地球へ」のモデルのお兄ちゃんの方です。
これらの言葉は実際に、親友たちからもらった、温かい「いのち」の言葉です。
おそらく、誰でも、自分のことを自暴自棄になる時があるでしょう。
でも・・・ あなたのことを大切に思っているひとは、ほら、ちゃんといるのです。
忘れないで・・
あなたにはあなたのことを大切に思い続けるひとがいます。
[水彩色鉛筆 A2サイズ]


← 大好き!


Thank you for always spending fun and nice times together with me.
Thank you for kindly listening to me when I am in hard time.
Thank you for worrying me like it’s your problem.
Thank you for cerebrating me.
Thank you for saying “You are a special person for me.”
Thank you for saying with tears, “If you were not here, I’ll be sad.”
Thank you for saying “Thank you for living.”
Thank you for telling “I love you !!”
Thank you for believing me.
Thank you for thinking of me very sincerely.
I love you, too.
For me, you are also a very special person.
Even we don’t talk anything specially…
Just only if you stand by me, and smile me,
Then I can be really comfortable.
I do really appreciate you are here from bottom my heart.
Remember…
For you, you have special friends who are always thinking of you sincerely.

The model of the angel is my nephew. He is also the model, older one in “Gaia”.
These words are the warm “life” words from my best friends in my real life.
I guess, anyone sometimes get desperate.
But, there are persons who is thinking of you in real.
Remember…
You have special friends who are always thinking of you.
[water color pencils A2 size]


← I love you !


■ Naomi Angel’s Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel’s Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel’s Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel’s Event Info

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪
Sponsored Link

Naomi Angel’s Art: Friends – ともだち-」への2件のフィードバック

  1. 今日のエントリーと今の私の頭の中
    シンクロしてますね~。(笑)
    なんだか様子がおかしくなった友達のことが
    気になってたんですよ。
    心の中に何かを抱えているのでは?
    と感じるんですよね~。
    近くに住んでるわけではないから
    簡単に会えないので
    私が「あなたを思ってる」ってことを
    その友達が感じてくれるといいな~。
    と思っていたところでした。

  2. ★Jelindaさん
    シンクロがあったこと、教えていただき、ありがとうございます♪
    そうだったんですね・・・ すごいですね。
    私も、天使の絵たちを描き始めてから、わりと、シンクロが起こるというか、そのメッセージを必要とする人が本当にいるという場面によく会います。
    ブログの場合だと、絵を公開すると、ちょうど、他のスピリチュアルな人がほぼ同じ時間に、私のと同じテーマでご自分のブログに書かれていたり・・ 天界からブログに載せるタイミングも自然と指示されているのかな~なんて思ったり。
    ギャラリーでも、お客さんから、よく、「このメッセージがすごく胸に響きました。今の私に必要なメッセージでした。」と言って下さったり。
    Jelindaさん、お優しいですね。 お友達を想う、その温かいこころに、わたしもほんわかあったかくなりました♪
    お友達、問題が解決して元気になるといいですね。
    お祈りいたします・・。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=228">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram