Skip to main content

エンジェルギャラリー・スペシャルトーク会にご来場&ご参加いただきありがとうございました

15日は大安・吉日、そして一粒万倍日、 16日は満月、

エンジェルギャラリー・スペシャルトーク会にお越しくださった皆様、

本当にありがとうございました!  😀

 

本のご注文、スマートフォンのご購入、ポストカード、そして! 原画もお買い上げいただきました。

本当にありがとうございました!  😀

 

前日の金曜日は台風!?って思うくらいの豪雨でしたが、あ、これは、土日を晴れにしてくださるために、ずらしてまとめて降らせているんだな~と内心思っていましたら、

本当にイベントの土日は快晴&夏日でした☆  😉

龍宮神さま、ありがとうございました!

お客様もたくさん来ていただき、特に日曜日は息つくひまもないほど、大盛況でした☆ ありがとうございました♪

 

スペシャルトーク会も2時間半ですべて収まるかな?というくらいの内容だったのですが、進捗うまくいきまして、無事に終えられました♪

本当は引き寄せの法則のしくみを説明するところ、自分の体験談を交えて話したかったのですが、足りなかった(笑)

次回はそれも考慮して話したいな~と思っています。

 

☆キララ☆さんによる公開チャネリングも、クライアントさんの方々も腑に落ちたみたいで、そのあと、個人リーディングを引き続き受けておられました♪

大人気でした☆

 

私の誘導させていただいたビジュアライゼーションも両日ともぴったり30分みっちり誘導できまして、

私自身は誘導係ですが、2日もビジュアライゼーションをやったおかげか、イベント翌日の月曜日、海に向かって、龍神様に2日間快晴にしてくださったこと、そして、満月が綺麗に見えるように夜空も晴れてくださったこと、イベントが大成功したことをお礼申し上げた直後、もう神様の采配としか思えない、めちゃくちゃ不思議なミラクルな出会い・出来事がありました。 あまりにもすごいシンクロ率で、あれは夢だったのかと思うくらいで、ようやく火曜日にああ、本当にあったんだっけ、と思うくらいに、すでにミラクル効果が現れました♪  😀

もう☆キララ☆さんと、「楽しかったね~~~!」と何度も口にするくらい、楽しかったです!

 

またスペシャルトーク会やりたいなと思います。 もっといろいろ話したいので、ちょっと時間を増やそうかなぁ・・・ もしくは数回に分ける、というのもありかな。

もしくは、もう引き寄せの法則のしくみの説明とビジュアライゼーションのみの会を別に機会つくってもいいかな?

皆さまと素晴らしい楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました♪

後日、新作のことについてお話書きますね♪

20161015_122009

20161015_122115

20161015_122046

20161015_123845

20161015_191006

20161015_191116

 

キララさんの公開チャネリングメッセージ

20161016_154936

20161016_155134

 

誘導ビジュアライゼーションに入る前の説明

s_5070666574025

 

新作の「愛の女神 アフロディーテの誕生」をご購入いただきました☆

ありがとうございます♪

ご購入いただいたお客様と記念撮影。

20161015_200327-2

 

大好きな親友もかけつけてくれました♪

大学のときからの親友なので、かつて彼女に私がカードリーディングをしたことを覚えてくれていて、Naomiもやったらいいのにと言ってくれました。

あ、そうだよね~ そんなこともやってたっけね。と私は笑って、

やろうかな?(笑)と思いました。

20161016_124648-2

 

なかゆくいのスタッフさんも本当に素晴らしい方々で、神対応!

お世話になり、ありがとうございました!

 

改めて、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました♪  😀

 

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

エンジェルギャラリー・スペシャルトーク会にご来場&ご参加いただきありがとうございました」への2件のフィードバック

  1. お疲れ様でした!
    素敵なイベントなのが伝わって来ます。
    沖縄の方が羨ましいです(*^_^*)

    1. 真由美さん、ありがとうございます♪

      東京でもやりましょうかね?(*‘ω‘ *) 
      人数がたくさん集まればできるかもしれないです☆

      私もイベント中、真由美さんたちのこと考えていましたよ、真由美さんとお友達の方々とお会いしてイベントやったら楽しそうだな、と。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=2220">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram