Skip to main content

映画「君の名は」 1回目

満月スペシャルトーク会は席に限りがございまして、先着15名様程度と事前予約になっております、ご希望の方はご連絡ください。  🙂

エンジェル・セラピストの☆キララ☆さんとスピリチュアルアーティストNaomi Angelで 大安吉日・一粒万倍日・満月の10月15日・16日に 天使のギャラリー・エンジェルカード、そして満月スペシャルトーク会を行います☆ スペシャルトーク会の予約申し込み開始しました☆ 詳細はこちらをチェックしてくださいね♪

詳細 → 10月15日(土)16日(日) ☆キララ☆&Naomi Angel  天使のギャラリー/夢を叶えるビジュアライゼーション&満月スペシャルトーク会

お申込みは master★naomiangel.infoまで (★を@に)

 ①お名前 フルネームで

 ②ご連絡先 電話番号

 ③10月15日(土)、10月16日(日) どちらに参加ご希望

を明記の上、メールをお送りくださいませ。

 

大安吉日 & 一粒万倍日 & 満月 ここから幸せが満たされ一粒万倍に☆

10月15日(土)16日(日)

☆キララ☆ & Naomi Angel

天使のギャラリー/夢を叶えるビジュアライゼーション&満月スペシャルトーク会

場所: 読谷 なかゆくい

 

 

東京にいる間に、都内で一番好きな映画劇場、六本木ヒルズのTOHOシネマで、

念願の

 

「君の名は」

 

を観てきました♪

20160926_143133

20160926_143258

20160926_143330

20160926_144027

私の場合、日常生活で、ここ最近、過去世で深いつながりのあった魂の人と、今生でも再会していて、魂の約束や、目の奥にある魂の深い絆を確かめ合う、というタイミングでの鑑賞だったので、

最初のみつはと瀧(たき)の彗星のもとでの「つぶやき」のシーンで、既に号泣・・・・  😥

 

思い出していた過去世の記憶は、12年前思い出した当時、その時に感じていた気持ちや沸き起こっていた感情が本当にリアルで、単なる幻想だとは思えなかった。

 

でも、日常のなかで、「別れ」を体験したときに、その記憶は「意味のないもの」だったのかもしれない、忘れるべき記憶なのかもしれない、私の思い込みかもしれない、と思いなおし、手放し、忘れるようにしていた。

 

でも、ものすごく不思議な天の計らいによって、実に6年ぶりに再会をして、魂の約束、目の奥の深い絆を確かめるようなことがあって・・・ この先はどうなるかわからないけれど、

とにかく、またあの過去世の記憶の意味に、私のこころがまた少し触れることになった。

結局どんな約束だったのかな・・・ と想いを巡らしていた。

 

そんなタイミングで観た、「君の名は」。

 

たぶん、他の人が観て反応するのとはだいぶ違う反応の仕方で、なんでこんなところで???というところで始終泣いていた私。(笑)

嗚咽しそうになってなんとかごまかしたけれど。

 

私が、12年前に観てきた過去世の記憶、感情、想い、なぜだかわからないけど、人に説明するために検証することもできないけれど、それらの過去世での出来事は、それらの過去世での感情は、それらの想いは本当だったと、映画の中で気づいてしまって、それで嗚咽しそうなくらいに私は一人で泣いていたのだった。

 

なぜだかわからないけど、涙が溢れて止まらない。

 

説明がつかない。

 

きっとおかしいんじゃないかと思われそうだけど、

でも、映画でせきを切ったようにとめどもなくあふれる涙に、私は気づいた。

 

あの時の記憶、あの時の感情、あの時の想い、あの時の約束、ぜんぶ本当のことだと。

 

再会によって、どうなるかはこの先まったくわからないけれど、

魂と魂の「卒業」になり、それぞれの道を生きていくのかもしれないし、でも、その「卒業」を通り越して本来の姿で再び結びつくのかもしれないし、

(卒業=魂と魂の約束してきたカルマの卒業、という意味での卒業。)

それはわからないのですが、

確信したのは、過去世のあの想いは本当だったことです。

 

だから、観終わったあと、放心状態で、心の整理がつかない状態でした。(笑)

まともに感想書けないなぁ~と。

映画どころじゃなかったというくらい、私の中で感情が溢れてしまったのです。

 

だから、もう一度ゆっくり観たいな~と思いました。

 

背景の描写、景色の色、光の表現、とてもきれいでした。

魂と魂のつながりを描いたストーリー。

 

本当に深いご縁のある魂は、不思議なつながりで絡んでは離れ、また結びつく。

 

そんな感じなんでしょう。

 

今回の内地の滞在は、不思議な出来事がたくさん短い間に凝縮して起こりました。

なんでこのタイミングで?というような、あまりにもびっくりするようなことが立て続けに起きたので、いったい私に何が起きているんだろう?というかんじで、まだ心の整理が追い付かない状態なので、これらの出来事のメッセージがまだ正しく解釈できていないのですが・・・

 

7月に江の島の弁天様と龍神様に呼ばれて、「○○しなさい。 そうすると本来のあなたの姿で輝き、開運しますよ。」とある具体的なメッセージをいただいて、その通りに決意・行動したら、直後に不思議な展開になったので、確かに私のエネルギーが変わってきているのだと思います。

 

なんだかわかりにくいことを書きましたが、あきらかに私の中で大きな変化が起こっていて、現象、環境がかわりつつあるということです。 😉

 

おそらく、「君の名は」は、観る人のそれぞれの心、それぞれの人生にリンクする部分で、大きな響き、大きな変化への「最初のひび割れ」を与えてくれるんじゃないでしょうか?

 

「君の名は」、もう一度観に行こう。

 

ということで、今回のタイトルは「映画『君の名は』 1回目」です。(笑)

 

10月15日・16日のイベントのお知らせです♪  ↓

 

満月スペシャルトーク会は席に限りがございまして、先着15名様程度と事前予約になっておりますので、ご希望の方はご連絡ください。  🙂

 

エンジェル・セラピストの☆キララ☆さんとスピリチュアルアーティストNaomi Angelで 大安吉日・一粒万倍日・満月の10月15日・16日に 天使のギャラリー・エンジェルカード、そして満月スペシャルトーク会を行います☆ スペシャルトーク会の予約申し込み開始しました☆ 詳細はこちらをチェックしてくださいね♪

詳細 → 10月15日(土)16日(日) ☆キララ☆&Naomi Angel  天使のギャラリー/夢を叶えるビジュアライゼーション&満月スペシャルトーク会

お申込みは master★naomiangel.infoまで (★を@に)

 ①お名前 フルネームで

 ②ご連絡先 電話番号

 ③10月15日(土)、10月16日(日) どちらに参加ご希望

を明記の上、メールをお送りくださいませ。

 

 

大安吉日 & 一粒万倍日 & 満月 ここから幸せが満たされ一粒万倍に☆

10月15日(土)16日(日)

☆キララ☆ & Naomi Angel

天使のギャラリー/夢を叶えるビジュアライゼーション&満月スペシャルトーク会

場所: 読谷 なかゆくい

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=2141">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram