Skip to main content

Hirotaka Nakagawa さんがドラゴンの女神の絵のために作曲・演奏してくださいました

 

東京・群馬から沖縄へ帰ってきました☆ 🙂

 

行きも帰りも、台風が近づいていたのに、台風の間を縫って、定刻通りに飛び、定刻通りに到着した、ドラゴン・龍神様に護られている本当に恵まれたNaomi Angelです。

 

今回の内地滞在は、本当に深い時間を過ごせました・・・ 心と体がついていけないくらいの感動と不思議なことがありました。

そのひとつ。

長年の素敵なお友達で、映像監督・俳優・そして作詞作曲をされている多芸多才なさわやかイケメンのひろくん(中川寛崇さん)が、

私のドラゴンの女神の絵「聖なる泉の女神」を眺めていたら曲が降りてきた、というので、作曲してくれました。

 

この絵です。

10naomiangelart-with-copyright

 

ずっと前にそのことを連絡いただいていて、曲の完成をとても楽しみにしていました。

 

そして、今回、とうとう、その曲を聴かせていただくことができました!

しかも人前でこの曲を披露するのは初めてというラッキーな状況☆ 私が一番最初の観客☆  😀

 

普段は電子ピアノで弾いているので、久しぶりのグランドピアノだと言っていましたが、とても美しいメロディでした・・・・

 

私の絵を見て生まれた曲が、こんな美しいメロディで、幻想的で・・・ 曲を聴いているだけでストーリーとそして情景が浮かぶようです・・・

 

私の絵のためにこんなに美しい曲を創ってくださって、涙が溢れました。。。

 

さすが10歳から作曲をしているだけあってすごい・・・ しかも楽譜を書き下ろさないですべて記憶なんだそう。

6分超の曲をすべて覚えているってすごくないですか? 😯

だから、今回も楽譜は見ないで、すべて記憶で弾いてくれているのですが、目の前に、例の私の絵「聖なる泉の女神」を置いてそれを眺めながら弾いてくれました。  😀

 

10歳のときに作曲したという「ツイン・ドラゴン」も聴かせていただいたのですが、すごかったです。 2頭の龍が絡みながら飛ぶさまが本当にありありと浮かぶようです。

10歳でこんなすごい曲を創れるなんて・・・ 神童とはこのことをいうんじゃないでしょうか。  😀

異次元にアクセスしながら弾いているかのよう。

 

しかも、彼は映像監督とそして、俳優さんもされていて、監督している作品もよく挿入歌や挿入曲を作詞作曲されています。 まだ大学院生なので(来年卒業)ですが、すでに映像部門で数々の賞を受賞しています。 本当に多芸多才。 これからの活躍も楽しみです。

ひろくんのドキュメンタリー映画も東京芸術劇場で上映され、私も観に行きました。

私も東京芸術劇場で絵の展示をしたことがあるので、ひろくんとは不思議なご縁を感じます。  😀

 

ひろくんに許可を得て、YouTubeにアップさせていただきました。
皆さまぜひ美しいメロディをお聴きください。

 

 

ひろくんは、本当に性格の優しい、誠実な男性なので、曲に丁寧なエネルギー(こころ)が込められていて、状況を表現するメロディーを編み出す力が細やかで素晴らしいですね。。。

 

以下はYouTubeの説明文です。

映像監督、俳優、そして、作詞作曲家である、中川寛崇さんが、Naomi Angelのアート「聖なる泉の女神」(ドラゴンの女神)のために作曲、そして演奏していただきました☆

 

この曲を作曲して初めて人前で披露☆とのことです。嬉しいです。
(いつもは電子ピアノでグランドピアノで弾くのは久しぶりだとか)

 

Naomi Angelが描いた「聖なる泉の女神」(ドラゴンの女神)の絵とメッセージはこちら

“The Muse of the Holy Fountain” 聖なる泉の女神
Naomi Angelの「聖なる泉の女神」というドラゴンの女神の絵を見つめていたら、曲が生まれたとのこと。 とても幻想的で美しいメロディです。

 

寛崇さんは、10歳のときからピアノで作曲を始めていて、数々の素晴らしい曲を生み出しています。 楽譜は書かず、すべて記憶で弾いているというので、すごいです。 今回も「聖なる泉の女神」の絵を目の前に置いてそれを眺めながら弾いてくださいました。
映像監督や俳優もされている多芸多才な青年です。

まだ学生ですが、すでに映像部門でたくさんの賞を取っています。

寛崇さんのYouTube
https://www.youtube.com/user/Wo429

 

 

Hirotaka Nakagawa created and played the original piano music for Naomi Angel’s art “The Muse of the Holy Fountain” (Dragon Muse)

 

Naomi Angel drew the picture “The Muse of the Holy Fountain”
“The Muse of the Holy Fountain” (Dragon Muse) Picture here
“The Muse of the Holy Fountain”

 

Hirotaka is a film director, actor and musical composer/songwriter.

 

When he looked at the art “The Muse of the Holy Fountain” he got some melody and created the music.

 

He played this music for audience by the Grand Piano, first time.
(Usually he plays the Electronic Piano)

 

It’s so beautiful and fantastic melody.

 

He started to create music when he was just 10 years old. He doesn’t write down musical note, he remembers all music.
So, this time also, he played without the music note, he played with watching the art of “The Muse of the Holy Fountain”.
He is also directing a film as a director and acting, very talented young man.

He is still a student but already won many film prizes so far.

 

Hirotaka Nakagawa’s You Tube
https://www.youtube.com/user/Wo429

 

copyright © Hirotaka Nakagawa

 

10月15日・16日のイベントのお知らせです♪

 

満月スペシャルトーク会は席に限りがございまして、先着15名様程度と事前予約になっておりますので、ご希望の方はご連絡ください。  🙂

 

エンジェル・セラピストの☆キララ☆さんとスピリチュアルアーティストNaomi Angelで 大安吉日・一粒万倍日・満月の10月15日・16日に 天使のギャラリー・エンジェルカード、そして満月スペシャルトーク会を行います☆ スペシャルトーク会の予約申し込み開始しました☆ 詳細はこちらをチェックしてくださいね♪

詳細 → 10月15日(土)16日(日) ☆キララ☆&Naomi Angel  天使のギャラリー/夢を叶えるビジュアライゼーション&満月スペシャルトーク会

お申込みは master★naomiangel.infoまで (★を@に)

 ①お名前 フルネームで

 ②ご連絡先 電話番号

 ③10月15日(土)、10月16日(日) どちらに参加ご希望

を明記の上、メールをお送りくださいませ。

 

 

大安吉日 & 一粒万倍日 & 満月 ここから幸せが満たされ一粒万倍に☆

10月15日(土)16日(日)

☆キララ☆ & Naomi Angel

天使のギャラリー/夢を叶えるビジュアライゼーション&満月スペシャルトーク会

場所: 読谷 なかゆくい

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=2138">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram