Skip to main content

生まれる前の中間生の記憶、過去世を語る子どもたち 映画「かみさまとのやくそく」

映画「かみさまとのやくそく〜あなたは親を選んで生まれてきた〜」(2016年新バージョン)
http://norio-ogikubo.info/

 

観に行ってきました! 😀

やっとやっと!

ずっと気になっていたんです。 やっと観れました。

(どうやら2013年公開の「かみさまとのやくそく〜胎内記憶を語る子どもたち〜」を大幅に変更して新しくできたようです。 実は前作のはまだ見ていません☆)

 

想像以上の内容に、とっても驚き、そしてとっても嬉しくなりました! 🙂

 

生まれる前のことや過去世のことを覚えているこどもたちが語る映画です。 そしてまだ言葉を話せない赤ちゃんの心についても。

 

私が書籍「魂のしくみ」 でつづってきたようなことがたくさん語られていて、とってもとっても嬉しくなりました☆ ついにこの時代が来た☆

過去世、生まれ変わり、何のために生まれてくるか、カルマを解消するために生まれてきていること、そしてそして、お父さんお母さんを選んで生まれてきていること、映画でも語られています。

 

自殺したときの死後に関しても、ある男の子が話してくれています。 深いです。

これも私が感じていたこととほとんど同じだったかな。

この男の子と一緒に話していたもう一人の男の子と女の子と3人で語る内容が、もう・・・ 本当に「魂のしくみ」シリーズを裏付けるかのよう。

 

あとあれですね、過去世を思い出した男の子とそのお兄ちゃん(中間生の記憶がある)のお話もすごかった。 あの二人はとても感性が鋭いなぁ・・・ とてもスピリチュアル感性の強い二人でした。

 

カルマやトラウマがどうやって消えていくか、その映画で子どもたちが伝えてくれています。

 

ぜひぜひ観ていただきたい映画です。

 

今回のイベントでは、沖縄で生まれる前の記憶がある小学校3年生の女の子が、上映後に自らの体験を紙芝居形式で舞台の上でお話ししてくれました。 とってもかわいかった。

 

会場は満席で立ち見のお客様もいるほどでした。 すごいですね。 この生まれ変わり、生まれる前のことに興味を示す人がたくさんいるのですね。

 

人は生まれ変わる。 肉体が滅んでも(死んでも)魂はちゃんと存在する。

そんなことが子どもたちの体験談によって、社会に広められていきます。 嬉しいことですね。

 

何が嬉しい、って、20年前は、生まれ変わりだとか、過去世の記憶を話したら、馬鹿にされて、そんなことありえないからと友達に制されたこともあったのですが、今はドキュメンタリー映画までできて上映されたのですからね☆  😀

わたしにとってこれほど嬉しいことはありません。 🙂

 

そして、映画の最初のほうで、池川先生が、赤ちゃんは生物学的から見ると、視力はほとんどなくて、色も識別できないほどで、白黒にしかみえない、でも、おなかの中にいるときの記憶がある子どもに話をさせると、いろんな色が見えていることを話す。 これは目ではなくて脳の映像を表しているのでしょうというくだりがあるのですが、

私の連載「魂のしくみ」シリーズでも書いてきたのですが、人間は肉体だけの存在じゃなくて、エネルギー体(魂)でもあるので、その魂の「意識」が視ているんですよね。

だから、肉体の脳がなくても、お母さんのおなかの中に宿る前の記憶、そして、過去世の記憶、そしてその色、形、ストーリーがちゃんと記憶されているので、覚えている子どもや大人は、それを思い出して語ることができるわけです。

そして、赤ちゃんの魂は肉体の赤ちゃんの身体に入ったり出たりを繰り返すと言われていますので、外の様子も視えるのです。

ということを上映中に先生につい伝えたくなっちゃいました(笑)

 

10月15日16日の満月スペシャルトーク会でも、その「魂のしくみ」についてNaomi Angelは語ります。

エンジェル・セラピストの☆キララ☆さんとスピリチュアルアーティストNaomi Angelで 大安吉日・一粒万倍日・満月の10月15日・16日に 天使のギャラリー・エンジェルカード、そして満月スペシャルトーク会を行います☆ スペシャルトーク会の予約申し込み開始しました☆ 詳細はこちらをチェックしてくださいね♪

→ 10月15日(土)16日(日) ☆キララ☆&Naomi Angel  天使のギャラリー/夢を叶えるビジュアライゼーション&満月スペシャルトーク会

大安吉日 & 一粒万倍日 & 満月 ここから幸せが満たされ一粒万倍に☆

10月15日(土)16日(日)

☆キララ☆ & Naomi Angel

天使のギャラリー/夢を叶えるビジュアライゼーション&満月スペシャルトーク会

場所: 読谷 なかゆくい

※ 10月15日、16日にスペシャルトーク会にNaomi Angelから特典もうひとつ追加しました☆ 引き寄せパワーを強める、夢を叶えるビジュアライゼーションを行います☆ (スペシャルイメージトレーニングです♪) ;-) 詳細はこちら 引き寄せパワーを強める、魔法のビジュアライゼーションと高次元へのアクセス

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=2003">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram