Skip to main content

引き寄せパワーを強める、魔法のビジュアライゼーションと高次元へのアクセス

エンジェル・セラピストの☆キララ☆さんとスピリチュアルアーティストNaomi Angelで 大安吉日・一粒万倍日・満月の10月15日・16日に 天使のギャラリー・エンジェルカード、そしてスペシャルトーク会を行います☆ スペシャルトーク会の予約申し込み開始しました☆ 詳細はこちらをチェックしてくださいね♪

→ 10月15日(土)16日(日) ☆キララ☆&Naomi Angel  天使のギャラリー/夢を叶えるビジュアライゼーション&満月スペシャルトーク会

大安吉日 & 一粒万倍日 & 満月 ここから幸せが満たされ一粒万倍に☆

10月15日(土)16日(日)

☆キララ☆ & Naomi Angel

天使のギャラリー/夢を叶えるビジュアライゼーション&満月スペシャルトーク会

場所: 読谷 なかゆくい

※ 10月15日、16日にスペシャルトーク会にNaomi Angelから特典もうひとつ追加しました☆ 引き寄せパワーを強める、夢を叶えるビジュアライゼーションを行います☆ (スペシャルイメージトレーニングです♪) 😉

 

これは、Naomi Angelがアレンジしたオリジナルのビジュアライゼーションです。  😉

 

私がかつて携わった英語塾でも、生徒たちの潜在能力を引き出すためにやっていた誘導ビジュアライゼーションでかなり効果が表れたものです。 (もともと母が長年塾生にやっていたビジュアライゼーションをNaomi Angel流にさらにアレンジしました)

 

私は小学校・中学校の生徒を担当していたのですが、中学1年生の子が2人、あるいは、中学二年生の子たちがほぼ全員、中学3年生レベルの英検2級に合格したり、学年トップになったり、のちに志望大学に合格したり・・・ それはそれは私もびっくりするほどの効果が表れ、子どもたちが自信をつけてくれました。 まさに人間は無限の可能性があると教えられました。 🙂

 

夢実現のビジュアライゼーション体感をリアルにイメージしたり感じたりすることまるで未来を観に行くようなタイムマシンのような感覚で体験することで、潜在意識に深く深くインプット(刻印)する作業です。

 

ということで、今回のイベントは、Naomi Angel秘密のスペシャルビジュアライゼーションを初めて公に披露し、皆さんも体験できるという特典☆ 😀

 

都内でも需要があれば、そのうちに・・・ Naomi Angelの魂のしくみのトーク会&夢を叶える魔法のビジュアライゼーションを行うイベントを実施したいと思います。

 

どうですかね、やりたい方いらっしゃいますか? 😀

 

ビジュアライゼーション

 

また、瞑想もおなじプロセス・入り方ですが・・・

 

ビジュアライゼーションはイメージをすること、ですが、瞑想は広範囲の意味があります。 瞑想=邪念を払って無心になってすべてとの一体感を感じたり、想いを深く巡らしたり、神と一体になる体感をする、など・・・

 

ビジュアライゼーションも、瞑想も、本当に三次元の脳から一気に五次元から上の意識に切り替わりますね。

 

潜在意識に深くアクセスします。

 

実は私がスピリチュアルアートを描くために、高次元へ飛んでビジョンを受け取る方法も、夢実現のビジュアライゼーションと入り方や呼吸法はほとんど同じです。

 

違う点は、

 

夢実現のビジュアライゼーションは、『自分で』未来を構築するために、意識的に『自分で』魔法をかける作業、つまり、魔法なのです。

 

つまりですね、魔法使いがその昔使っていた魔法というのは、こういう方法だったのではないかな、と私は思っています。 あと祈りもそうですね、魔法だったと思います。 こころを込めた祈り、感謝の念を込めた祈り、これは魔法です。 祈りは言葉にしますが、それがまさに「呪文」なんです。

だから私にとっては、祈りも夢実現のビジュアライゼーションも、現在も魔法だと思っています。

 

それに対して、高次元のビジョンをとりにいく瞑想は、瞑想に入る前に呪文(アファメーション)を唱えてから入り、高次元という波動の高い領域へアクセスするので、トランス状態になるのがほとんどで、透視力フル回転の状態になります。 というより・・・ もうほとんど幽体離脱していて肉体のほうの間隔はなく、完全に高次元の領域にまさに「飛んでいる」という感覚。

(幽体離脱とは特別なことではなくて、実は、寝ている間、誰もが幽体離脱して異次元へ飛んでいるんですよね。(笑) ほら、肉体は動かないのに、夢の中ではすごくリアルに体験しているでしょう?)

 

私が高次元の光の存在たちの姿を確認したり、スピリチュアルアートを描くにあたって、必要なプロセスであり、ツールです。 三次元の頭ではとうてい思いつかない絵(ビジョン)を示してくれます。

 

目をつぶっていても、あ、これはまだ三次元の段階だな… おおお、これは高次元の世界だ・・・と視える(観える)映像と感覚の境界線がわかります・・

 

でも、夢の実現のビジュアライゼーションも、実は、そばに高次元の守護存在(天使、龍、妖精、精霊など)が見守ってくれているので、願いや思いをちゃーんと聞いてくれるという前提で誘導していきますので、人によっては、夢の実現ビジュアライゼーションでも高い波動に触れてトランス状態になる人もいるかもしれません。

 

ビジュアライゼーション・瞑想は本当に人間の無限の可能性を引き出すとても重要なツールではないかな、と私は思っています。

 

ということで、こんなNaomi Angelによる、夢を実現させるための魔法の誘導ビジュアライゼーション、10月15日、16日のイベントで行います♪

 

芍薬の夢シリーズのハード型スマートフォンカバー リリースしました♪

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=1981">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram