Skip to main content

栃屋まりさんのライブ すごかった!!!

お友達の歌手、栃屋まりさん  😀

2016_5_24 BD Dinner_27

↑ これは、私とまりさんの誕生日ディナーのときの写真。 二人とも5月生まれなの♪  😉

二人とも7号食(ハーフ断食)終えたばかりのときだから、肌が特に綺麗☆(笑)  😎

 

 

昨日、アメリカンビレッジのMOD’sというライブハウスで、栃屋まりさんのライブに行ってきました!!

 

20160821_173004 20160821_174232

 

 

 

 

 

まりさんのライブ素晴らしかったです!!!  😯 

1部の島唄では、まりさんの心の祈りのエネルギーがほとばしる素晴らしい歌で、私もキララさんも涙が止められないほど、泣いてしまいました。 やられた・・・すごかった・・・ まりさんの歌い方と楽器のアレンジが絶妙に素晴らしい島唄に変身してて、もう・・・ 感動してしまいました・・・

ピアノ、ベース、ドラムの方々の演奏も素晴らしかった☆

新曲素晴らしかった~~~!! あれは素晴らしいアイデア!(ネタバレ禁止だというので、ここまでにしとくけど(笑))
最高の新曲だった! 😀

 

まりさんが作詞作曲されたオリジナル曲も生で聴いて、ほんとすごかった・・

お客さんへのエネルギーの波紋がすごい。

まりさんは、本当にエネルギー歌手、ヒーラー、メッセンジャーだなと思いました。 鳥肌立ちました。  🙂

 

舞台の上のまりさんは神がかってて、天使がはっきり視えました。 🙂

まりさんの背後に大天使が翼を広げるのが視えました。

ペガサスも時々見え隠れしたけど、でも、男性の大きな天使(大天使)が最後にはっきりと強く現れました。 これは間違いない。

名前を聴いたら、「ガブリエル」とさっと返ってきました。

もしかすると翼の生えた神獣もついているかも、ペガサス、もしくは西洋ドラゴン。 これは後日またゆっくりフォーカスしてみたいと思いました。

 

そしたらね、ライブ終わってまりさんにこのことLINEメッセージ送ったら、「ニューヨーク時代では、ガブリエルが守護天使としてついているって言われたことがある」とのことでした。 やっぱり~ 😆

 

私島唄大好きでよく聴いていたのですが、でも泣いたことはなかったんです。 でもまりさんの島唄で泣いてしまった・・・・ もう一回聴きたい・・・

 

これから、まりさんのジャパンツアーが始まります。 ぜひ、ぜひ、ぜひ、聴きにいってくださいね!!

以下はまりさんより、各地のジャパンツアーの詳細です、予約GO~~~!!

8/24(水) 初登場!名古屋 Mr. Kenny’s
開場18:00 開演19:30~, 21:00~
予約 ¥ 3,000 当日 ¥ 3,500 (学生¥ 2,500)
*要 別途オーダー
愛知県名古屋市中区金山5丁目1-5 満ビル2F (Nogoya, Aichi)
tel. 052-881-1555
http://www.mrkennys.com
*共演:米澤 めぐみ (ピアノ) 川本 悠自(ベース)

 

8/26 (金) 初登場!神戸 LIVE HOUSE BIG APPLE
開場18:30 開演19:30~, 21:00~
予約 ¥ 3,000 当日 ¥ 3,500 (学生¥ 2,500)
*要 別途ドリンクオーダー
兵庫県神戸市中央区山本通3丁目14-14 トーアハイツB-1 (Kobe, Hyogo)
tel. & fax. 078-251-7049
http://www.geocities.jp/kbigapple/
*共演:米澤 めぐみ (ピアノ) 川本 悠自 (ベース)

 

8/27 (土) 福井 北の庄 クラシックス/Kitano-sho Classics
開場14:30 開演15:00~, 16:30~
予約¥ 3,000  当日¥ 3,500 (学生¥ 2,500)
*1ドリンク付き
福井市中央1-21-36 (Fukui)
http://kitano-show.com
tel. 0776-27-6101 
予約:ジュエリー工房アンソェル
tel. 0776-52-2329
(火曜定休。平日10時から19時まで。土日11時から18時まで受付。)
*共演:米澤 めぐみ (ピアノ) 森岡 喜彦 (ベース)

 

8/29 (月) 初登場!渋谷 JZ Brat SOUND OF TOKYO
開場17:30 開演19:30~, 21:00~
予約 ¥ 3,500 当日 ¥ 4,000 (小学生半額、未就学児無料)
*要 別途オーダー
東京都渋谷区桜丘町26-1 セルリアンタワー東急ホテル2F (Shibuya, Tokyo)
tel. 03-5728-0168 (平日15:00~21:00)
webからの予約は、24時間受付
http://www.jzbrat.com
*共演:米澤 めぐみ (ピアノ) 川本 悠自 (ベース) 二本松義史 (ドラム)
音響の良い広いステージ、夜景、美味しいフード&ドリンクと3拍子揃った素敵な空間です♪

 

8/31 (水) 山形 ジャズ喫茶『オクテット』/Octet
開演19:00~, 20:30
予約 ¥ 3,000 当日 ¥ 3,500(学生¥ 2,500)
*1ドリンク付き
山形市幸町5-8 (Yamagata)
tel. 023-642-3805
http://www.jazzoctet.com
*共演:米澤 めぐみ (ピアノ) 川本 悠自(ベース)

 

ライブは、2ステージ通しでお楽しみいただけます。各会場満席が予想されますので、直接各ライブハウスへお早めのご予約をお願いいたします。

愛と感謝を込めて♪
Many thanks & Much love,

Mari Tochiya
栃屋まり
www.maritochiya.com

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=1807">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram