Skip to main content

『ザ・シークレット』の実践版『ザ・マジック』

皆さんこんにちは~ 🙂

実は、ラジオ再出演が決まりました~☆

8月19日の金曜日 17時~18時
FMよみたん(78.6MHz)
「ミラクルエンジェルズのキラキラ☆パーリィー」
http://www.fmyomitan.co.jp/

Ustreamでもご覧いただけます☆ 🙂

今度はUstream上手くいくといいな~。 ラジオのスタジオが移転したばかりでいろいろ不具合が起きやすかったみたいで、先日は前半しか撮れてなくて楽しみにしていてくださったかた、申し訳ございませんでした・・・ 今度こそうまく行きますように・・・

13958154_1142294322494020_6406092665487177241_o

昨日の夕日と海。 天使が現れそうな綺麗な雲と夕日と穏やかな海でした。

海って本当に不思議。 心が落ち着けて穏やかになれます。

 

私の宇宙の図書館コーナーでもご紹介させていただいております、私の引き寄せの法則のバイブル本、

『ザ・シークレット』9

******************************************************************

ザ・シークレット(本)


ザ・シークレット(DVD)

あなたは「偉大な秘密」を手にしています。

この「秘密」は、代々伝えられる中、人々に熱望され、隠され、失われ、盗まれ、莫大なお金で買われたこともありました。歴史上最も著名な人々は、何世紀も前に存在していたこの「秘密」を理解していたのです。プラトン、ガリレオ、ベートーベン、エディソン、カーネギー、アインシュタイン等の発明家、理論家、科学者、偉大な思想家達です。そして、ついに今日、この「秘密」が世界の人々の前に開示されたのです。

「この『秘密』を理解した暁には、あなたは欲しいものを手に入れ、なりたい人物になれ、やりたいことが何でもできるようになるでしょう。また、あなたは、真実の自分を知る事ができます。そして、あなたにはすばらしい人生が待ち受けていることがわかるでしょう」――「はじめに」より

******************************************************************

昔、これを何度も何度も何度も読み返して実践してきて、かなり、いろんなミラクルを引き寄せてきました☆

会社の年末パーティのチャリティーロッタリーでは狙っていた社長賞=1等賞の10万円相当のムービーオーディオディスクを引き当てたり、

六本木ヒルズのロッタリースロットで狙っていたワンピースがピンポイントで見事当たったり、

23の理想の条件リストのうち21こが叶った麻布のマンションに引っ越しできたり、

理想の部署へ異動できたり、

理想の彼氏ができたり(あ、しばらくしてお別れしましたが)、

そろそろ買い替えなきゃと思っていたときに、新品の洗濯機と炊飯器をタダでゲットできたり・・・

沖縄へ好条件の立地へスムーズに引っ越しできたり・・・

などなど、本当にミラクルなことをたくさん引き寄せてきました。 本当に私の永遠のバイブルです。

付箋もこんなに貼っています。

 

 

翻訳者の佐野美代子さんや山川ご夫妻にもお会いしたことがあります♪  😉

そして、その『ザ・シークレット』の実践版として、2013年に『ザ・マジック』が出ました。

「引き寄せの法則」がもっと簡単に、もっとわかりやすく。あなたの人生が変わる28日間の魔法のレッスン。

これを入手したときは、『ザ・シークレット』を何度も読み込んでいてノウハウが身に付いていたし、そこそこいろいろ引き寄せていたので、さほど必要性を感じていなかったのか、あまり真剣にならずに、途中まで読んでしばらく放置してしまいました。

でも、読破していないから、沖縄へ移住したときにちゃんと読もうと思って、沖縄へ持ってきていました。

でも、目の前のやることに追われてついついその存在も忘れていたのですが・・・

最近、短期である大きなことを引き寄せたい!(むしろ引き寄せなければ!!)というものが2つあってどうしたらいいかな~と夜な夜な考え事をしていたんですね。

そしたら、この間、お友達とお茶をしているとき『ザ・マジック』の話になりまして、これを真剣に実践した人が見事夢をかなえ、結婚できた、というミラクルを引き寄せた人がいるというお話をうかがいまして、 😯

あ!そうだ、私も持っていたんだっけ!と思い出し(笑) 😛  ← それくらい存在を忘れていた・・・ 😆

このタイミングで『ザ・マジック』がリマインドされたってことはサインだな、と思い、私も真剣に取り組むぞ!と決意し8月7日から始めました。

28日間真剣にやります。 😀

公に宣伝しておけば、さぼらないと思うので、宣誓しておきます。(笑) がんばりますよ~♡ 😉

『ザ・シークレット』に出会った時も真剣にやったので、今回も『ザ・マジック』を真剣にやります☆

自己啓発とか、ノウハウの本ってね、ただ棒読みで読んでしまっても身に入らないですよね。「絶対に引き寄せる!」「絶対に叶える!」って真剣になって取り組んで読んで実践しなければ身にならないものです。

棒読みでよむときと、真剣になって読むときの違いが自分でよくわかっているので、とにかく真剣モードでがんばります☆

 

夏らしい爽やかなデザインのスマートフォンカバー 発売中です♪

ハード型カバーもデザインを追加しました♪

手帳型カバーも人気です。 チェックしてみてくださいね☆

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=1666">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram