Skip to main content

ダイアモンドボイス VITAS: VITASのいま☆

大好きな歌手、ロシアのクリスタルボイス VITASのこと。

私はドラゴンを描くときは、VITASの高い声の曲をエンドレスに流して聴きながら描いています。

波長がドラゴンの波長の高さと合うので、描きやすいんですね。 😀

特に、Dedication やAve Maria、Preludeなどが大好きです。

“Ave Maria”

“Prelude” プレリュード

さて、VITASの曲はいまでもかなり頻繁に聴いていますが、ここしばらくVITASの動画を検索していなかったので、最近のVITASはどんな活動されているのかな、とちょっと探ってみました☆ 🙂

お嬢さんのAllaさんがいつのまにこんなに大きくなって、一緒に歌っている動画を発見。

日付は2016年の7月8日。 今月のことです♪

相変わらずのスーパースター、すごい人が集まっています。 😯

すこし太られましたが、それでも相変わらず素敵~♪

そして、高いお声もご健在! すごい! 😯  ↓ こちらは「ロシアの日」のイベントのようです。

2016年6月12日

いまは35歳かその前後くらいでしょうか。(実はVITASは誕生年を明かしてなく、いろんなサイトで違う誕生年が書かれています(笑))

VITASはヘアスタイルはオールバックのほうがお似合いだと思いますね。(笑) 前髪おろすともさっと見えてしまいます。 それにしてもロシアの女性美しい方が多いですね~。映り込む観客の女性たちが美しい・・・。

こちらは”Katyusha” カチューシャという曲。 これは以前からも歌っていた曲。

2016年5月6日

何年経ってもまだ高い声が出せるってすごいですね・・・ この人は本当に天才だなぁ・・・

中国でもスーパースターだったのですが、中国でもいまだに大人気で活躍されていらっしゃるようですね。

こんなロシアと中国のスーパースターであるVITASとご縁ができて本当にうれしいです。

 Naomi AngelとVITASがつながったとても不思議なミラクルストーリー

 「Miracle ! あの絵の少年天使とVITASが本当につながった・・!

 

 Naomi Angelが紹介する『VITAS クリスタルボイスの美青年』のページ

VITAS日本公式サイトのリンクページに私のバナーが貼られています♪

 

■ VITAS 日本公式オフィシャルサイトのトップページ

■ VITAS ロシア公式オフィシャルサイトのトップページ

Naomi Angel お気に入りのVITASプロモーション・ビデオのひとつ
“Lucia Di Lammermoor”

 

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=1549">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram