Skip to main content

ダイアモンドボイス VITAS: "Fairy Tale" (妖精物語)

(Japanese Only)
ブログランキング1日1回クリックお願いいたします♪
携帯電話・iPhoneの方はこちら→ 人気ブログランキング

あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪ いつもありがとうございます♪
Thank you for clicking very much ! Wishing your brilliant miracle happy days !
なかなか更新する暇がないこのごろですが・・ でも、VITASのダイアモンドボイスは、そんな騒がしい日常でぶれまくってしまったオーラを綺麗に洗って、ちゃんと整えてくれるような、まさにクリスタルな別世界のような癒しの世界です。
今日は、そんな綺麗な彼の歌をひとつご紹介。  ”Fairy Tale” (妖精物語)です。
(全体的に可愛い絵や写真が多いのだけど、残念ながら、この表紙の絵は、ちょいとかわいいとか癒される、という類じゃないんだけどね・・苦笑)

Naomi AngelとVITASがつながったとても不思議なミラクルストーリー

 「Miracle ! あの絵の少年天使とVITASが本当につながった・・!

 Naomi Angelが紹介する『VITAS クリスタルボイスの美青年』のページ

VITAS日本公式サイトのリンクページに私のバナーが貼られています♪

■ VITAS 日本公式オフィシャルサイトのトップページ

■ VITAS ロシア公式オフィシャルサイトのトップページ


Naomi Angel お気に入りのVITASプロモーション・ビデオのひとつ
“Lucia Di Lammermoor”


■ Naomi Angel’s Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel’s Official WebSite
■ Naomi Angel’s Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=1461">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram