Skip to main content

魂のしくみ2 第6章 『決意』が秘める力2

皆さま、本日もご訪問ありがとうございます♪ 🙂

 

 

魂のしくみ第2シリーズの第5章のつづきです。 (シリーズ目次はこちら

『決意』が秘める力。

それは、人間が心の中で強く『決意』をすると、オーラ、エネルギー、アンテナが瞬間で一変します。

決意した方向へ全てのエネルギー、アンテナが向くんですね。 😀

なので、本気で『決意』した瞬間から自分のエネルギーが変わり、そして引き寄せる世界が変わってきます。 😉

どうして、「~したい」や「~できたらいいのにな」という心だと弱いのか・・・

 

「~したい」「~したらいいのに」のたいは魚にしたら、たらはという字を書きますね。

という字は、りが変われば・・・と待っている状態。自分から変わろうとしない状態ですね。 だからなんです、~したいという言葉は力が弱いのですね。

という字は、が入っていますね。 雪は溶けてなくなるように、~したらいいのに・・・は、はかない夢、消えてしまう夢、幻想の状態ですね。

 

では、「~します!」のますは、と書きますね。 そう、尊敬するの尊い(とうとい)という字を書くのです。

『決意』するときの「~します!」は尊い意志なんです。 尊いほどの力を持つんですよ。

面白い着眼点ですよね? 😀

これは実は、心理学カウンセラーの村松知守文先生が見つけたメッセージで、教えてくれたものです。 🙂

 

なので、「~たらいいのに」、「~したい」は力としては弱いのですね。

「~します!!」「~する!!」という心はとても強いのです。 😀

 

本気で行動するつもりで『決意』をしてみてください。 きっとあなたの中でエネルギーの変化が起き、現実が変わってきます。

それは、宇宙へ放つ、魔法の呪文です。

心で強く『決意』すると、あなたの身体を取り巻くエネルギーの色が変わり、あなたの身体から魔法陣のような信号が発せられて宇宙へ伝播していきます。

書籍『魂のしくみ』にも、説明させていただいていますが、量子力学的に、思考、感情は素粒子として存在し、空間へ発せられることが確認できています。 筑波大名誉教授の村上和雄先生も、祈りや人の意志、感情の素粒子のことを研究されていて、そのことが映画「祈り~サムシンググレート」で紹介されています。

『決意』が秘める力はとてつもなく偉大で大きいんです。

『魂のしくみ』販売中です。 🙂  ペーパーバック版と電子図書版両方出ていますので、ぜひ読んでみてくださいね!

好評の連載魂のしくみシリーズがリクエストに応えて、待望の書籍化☆2016年2月22日発行!
魂のしくみ – こころがうるおう、やさしいお話 引き寄せの法則を紐解く魔法の本 【ペーパーバック版】
Soul Mechanism Cover4(117)s
魂のしくみ こころがうるおう、やさしいお話 引き寄せの法則を紐解く魔法の本 【Kindle版(電子図書版)】

それではまた♪

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=1390">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram