Skip to main content

映画「マレフィセント」 空を飛んだ記憶・・

(Japanese only.)
いつもご訪問ありがとうございます♪ ブログランキングに、1日1回クリックよろしくお願いします♪
→ 人気ブログランキング
あなたの毎日がいつもキラキラ・ミラクル・ハッピーでありますように♪


Facebookに書いたのですが・・・こちらにも。
7/7、公開早々にマレフィセントを観に行ってきました。
眠れる森の美女、こっちの話のほうがいいかも。
人間の光と闇をうまく描いています。
(Disney、アナ雪から、悪者は悪者、ヒーローはヒーローをはっきり分けるストーリーから、人間の心には善と悪がある・・のほうへ描き方が変わってきた?)
とてもよかった!
何よりも・・私は、あの大きな翼で勢いよく空を駆け巡る姿に、大興奮と「懐かしさ」を覚えた。
笑われちゃうかもしれないけど、
宇宙のどこかの星で有翼人種だったか、あるいは、天使?だったのかわからないけど、とにかく空を飛ぶ生き物だったことはきっとあると思う。
でもね、(先日も書いたように)オフィシャルサイト&ブログのプロフィールでも書いているけど、私の左肩には天使が翼越しに振り返るような、ほくろでまるで星座のように自然にできた、天使のタトゥーがあるの。しかも頭にわっかがついている。。
夢でもよく空を飛ぶ夢を観る。子どもの時から歳を重ねるごとに飛び方が上手くなり、たまに夢がリアルすぎて、本当に現実でも空を飛べると錯覚してしまうことがある。
そんな私だから、マレフィセントのその空を飛ぶシーン、力強い翼は、エキサイトしてしまう。。
■ お知らせ ■
Naomi AngelによるLINEアプリのスタンプ販売スタート!
Naomi AngelのLINEスタンプ【第1弾】“愛らしい天使たちのキス&ハグ”
非売品だったNaomi Angelの原画を特別に販売スタート!
【第1弾】 Naomi Angelの原画販売
【第2弾】 Naomi Angelの原画販売
魂のしくみ by Naomi Angel ← 大好評中の連載
2010年に連載したものですが、人はなぜ生まれてきているのか、そしてどこへ向かっているのか、人生で直面する問題に隠されたメッセージ、自分の住む世界が幸せになる方法、エネルギーの法則、など、Naomi Angel自身の体験と見聞による、魂のしくみのお話です。
■ Naomi Angel の図書館 宇宙の教科書■
Naomi Angel’s Library おすすめの本♪ その1
Naomi Angel’s Library おすすめの本♪ その2
■ Naomi Angel’s Site Links ■
Naomi Angel オフィシャルサイト Naomi Angel’s Official WebSite
Naomi Angel アートオンラインショップ Naomi Angel’s Art Online Shop
Naomi Angel イベント情報 Naomi Angel’s Event Info
Naomi Angel オフィシャルフェイスブック Naomi Angel’s Official Facebook
■ Naomi Angel’s Twitter ■
日本語 Twitter アカウント @NaomiAngel7 (Only Japanese Language 日本語のみ)
English Twitter Account @NaomiAngel777 (Only English Language 英語のみ)

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=1298">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram