Skip to main content

映画「アバター」 AVATAR 最高!!!

(Japanese only)
26日の土曜日、親友と映画「アバター」(AVATAR)を観に行ってきました!
もうね、ものすごいスピリチュアルなすんばらしい映画でした!!
できれば、3Dで映画館で見ることお勧めいたします!
(かなりリアルに体感楽しめました。^^ あ、3D酔わないように、前方の席では見ない方が・・笑)
号泣しました~。
思ったよりもかなりかなり素晴らしい映画でした。
魂揺さぶられました~・・・ まだ余韻が残っています・・・。
この映画にはたくさんのメッセージが込められています・・
神々を信じるピュアな原住民の姿 ・・・
ドラゴン・・・
自然との調和&共存・・・
インディアンの叡智・・・
ユグドラシル (世界樹)・・・※
精霊・・・
スピリチュアル・・・
絆・・・
愛・・・
平和・・・
これらのメッセージがひそかに盛り込まれて、スピリチュアル満載!!
(守護ドラゴンがついてくれている私にとっては、ドラゴン(らしき動物)と絆を結ぶシーンなんて、号泣です。 )
※ユグドラシル 北欧神話に出てくる、世界樹で、魂が、別の肉体へ転生をするときまで休む場所。
ちょっと、これ、宇宙からの指令を受けた映画では??と思ってしまった・・。
私にとっても、一緒に見に行った親友にとっても、今年最高の映画になりました・・。
DVD絶対買う~!!
ていうか、もう一度劇場で観たいかも・・ (3時間という長大作なんだけど・・引きこまれました)
さすが、ジェームズ・キャメロン・・
あ、いや、期待しないで観に行った分、すごくよかったのもあるかもしれないから、
期待しないで、観てみてくださいね。笑。
今夜はアバターの夢見るかなぁ・・・
しかし、今年、インディアンの叡智の本「ヴィジョン」を読み、「なにが見えてる?」ブログでユグドラシルのことを知り、そして、守護ドラゴンがついてくれるようになった私にとっては、集大成のような映画・・・・ 宇宙って良くできています・・・
追記:
映画「アバター」 2回目&3回目 レポート♪
映画「アバター」 4回目 レポート♪

← クリックお願いいたします♪ あなたの毎日がいつもキラキラ輝いていますように♪ いつもありがとうございます♪

Please follow and like me フォローといいねをお願いします♪

Naomi Angel

五次元の世界へ飛んでいき、光の世界からビジョンを受け取って、天使やドラゴン、女神、人魚、妖精など、光の世界を描くスピリチュアル・アーティスト。 生まれつき難聴、早稲田大学卒業。 左肩に天使のサインがある。 異次元や天界の美しい、やさしい、そして、カラフルな色彩を表現し、見る人の心を優しい気持ちに、華やかな気分にさせるアートの世界観を持つ。 絵を通して、世界中に天使たちの優しい愛のエネルギーがたくさん溢れるように活動中。 人間がなぜこの地球で生まれて生きていくのか、幸せの法則とはなにか、祈りが届けられるしくみ、引き寄せの法則のしくみ、魂のしくみをつづった、大好評の連載『魂のしくみ』シリーズがリクエストに応えて、書籍化☆2016年2月22日発行、アマゾンで発売中。

Sponsored Link

映画「アバター」 AVATAR 最高!!!」への7件のフィードバック

  1. 今日、見に行ってくるよ!
    ハンカチもってこ。
    ティッシュも多めに。笑

  2. きゃ~☆
    私も26日夜アバター観てきました~♪(Naomi Angelさんと同じタイミングで観れて嬉しい~~☆)
    本当に良かったですよね。
    >ちょっと、これ、宇宙からの指令を受けた映画では??と思ってしまった・・。
    (*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
    私もそう思いました。
    そしてなにみえ遠足での経験がいろいろシンクロしてる感じで、
    特にバンシーとの契約といか、絆の話は『ドラゴンと遠足メンバーのまんまじゃん!』って思えました。
    遠足メンバーにはもちろんのこと、世界中の人々に観てもらいた映画だな~って感じました。
    とっても良かったけれど3Dでの字幕はかなり辛かった~。
    私もまた今年中に、今度は吹き替え版のIMAX 3Dで映像に集中して堪能してくる予定です?

  3. ★★月夜ちゃん♪
    今頃観賞して号泣しているところかしら。^^
    感想ぜひ聞かせてね♪
    私もまた観に行くよ~!! 別の友達も同じ日に観たらしく、毎週観に行く勢いで観たいと言っていて、じゃあ、二人で一緒に行こうって日取りを決めてます。
    とりこになっちゃった~♪

  4. ★みきちゃん♪
    コメントありがとう!!
    おお、一緒の日だったのですね♪♪
    >遠足メンバーにはもちろんのこと、世界中の人々に観てもらいた映画だな~って感じました。
    うんうん、本当、わたしもそう思う。
    親友も同じこと言っていました。「好きとか嫌いとか関係なく、すべての人に観てもらいたいね。」って。
    みきちゃん、3D初体験だったのね! じゃあ、相当辛かったでしょう! 私も3Dは疲れるなぁと思ったけど、「アバター」だけ初めて疲れなかったのよ~。(慣れと、それともうひとつ、それだけ夢中になれたってことなのかなぁ?)
    私も今別の友達と日取りを決めていて、また観に行く計画立ててます。フフフ。
    いいよねえ~。 もう、今頭の中はパンドラとナヴィのことばかりでいっぱい・・・笑。

  5. ★みきちゃん♪
    はは、今さっき、友達と相談したら、29日に行くことになりました。笑。 たしか、みきちゃんもそうだったよね? また一緒の日だね~♪♪

  6. ろっくさんのところから流れてきました♪
    さ…3時間なんですね…?! 判りました、聞いておいてよかったです
    先に見た友人が、携帯で終わったら連絡する~と言いながら、なかなか
    メールが来なかったわけが判りました
    そうですか、そんなに盛り沢山な…?
    では年明けに、ツインと号泣してきたいと思います(^^ゞ
    感想、ありがとうございます!

  7. ★あけるさん♪
    ご訪問、そして、コメントありがとうございます♪ いらっしゃいませ~♪
    そうなんです、3時間なので、お手洗いは事前にしっかり済ませて、飲み物も量を控えておくといいかもです。笑。
    そして、必要なのは、タオルハンカチです♪ (薄いハンカチじゃきっと足りない。 ← 大げさ?・・笑)
    でも、守護ドラゴンのいらっしゃる方は、タオルハンカチ必須です。爆。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Social media & sharing icons powered by UltimatelySocial

Enjoy this blog ? Please share ! 楽しんでいただけましたか?ぜひシェアしてください☆

Facebook
Facebook
Google+
http://blog.naomiangel.info/?p=1254">
Twitter
SHARE
Pinterest
LinkedIn
Instagram